※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
雑談・つぶやき

ミルク飲んだ後、寝るかなぁ~とか思いながら抱っこしてゆらゆら→抱っこ…

ミルク飲んだ後、寝るかなぁ~とか思いながら抱っこしてゆらゆら→抱っこの気分じゃないから降ろして!とギャン泣き→げんこつちゅぱちゅぱしながら、ご機嫌さん( *´꒳`* )
しめしめと思って何かしら用事をしてたら、げんこつちゅぱちゅぱ飽きた!眠い!抱っこしてのギャン泣き・・なんなん?可愛すぎる(๑° ꒳ °๑)

コメント