※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
雑談・つぶやき

今日1ヶ月検診から2週間たって家に助産師さんが来てベビの体重測っても…

今日1ヶ月検診から2週間たって家に助産師さんが来てベビの体重測ってもらったら275g しか増えてなかった´д` ; ミルクと混合なのに 母乳の後はあんまりミルク飲まないし、 夜は結構ぐっすり寝てるし´д` ; もう少し起こしてでも飲ますべきなのか… また考え事が増えてしまった´д` ;

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

母乳の後にミルクあげてるみたいですけど逆にされてみたらいいと思います(・∀・)
ミルクをしっかり飲ませてあげて母乳を足してあげてはいかかですか( '︶' )/?

• トラジット

トラジット

なるほど!そんな手もあるのですね!1回やってみます!

ありがとうございます!

• 11月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

トラジットさん
    母乳ってどんだけ飲んでるかわからないしミルク飲まなかったら不安になりますよね!
    体重の増えも少なかったらなおさら不安になってると思います(ノд・。)
    考え過ぎちゃう気持ちわかります!私も子育てに関しては神経質なぐらい心配になったり不安になったりの毎日でしたか(・∀・)今もですが(笑)

• 11月10日
  • トラジット

トラジット

返信遅くなりました´д` ;
    本当悩みが尽きませんが、だんだんと成長していくベビをみて不安よりも嬉しさが増えてきてます!

体重どうにかやってみます!
    ありがとうございました☆

• 11月14日