※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIMI
サプリ・健康

皆さんにぉ聞きしますが、産後ダイエットって何かいぃのぁりませんか⁉産…

皆さんにぉ聞きしますが、産後ダイエットって何かいぃのぁりませんか⁉
産後、6ヶ月になりますが、体重がなかなか戻ってくれません😭 余計完ミで育ててるせぃもぁるのかなぁ😅 退院してから、母乳の出が悪くて仕方なくミルクに移行しました。
とりぁえず、産後ガードル+産後ベルトで引き締めつつ、骨盤の歪みも痩せにくぃのかと思ぃ、整体に行きマッサージしてもらぃ、ママ友さんに教えてもらったダイエット法、チアシードを活用しつつ、薬局に行き、薬剤師さんに聞きつつダイエットサプリ買ってみました。
就寝時も産後ガードル+産後ベルトで引き締めた方がいぃのでしょうか⁉ 引き締めて寝ると、産後ガードル+産後ベルトがナイロンっていぅ事もぁり、痛痒いし、2時間置きに起きてします💧
良ぃァドバィス、ぉ願ぃしますm(__)m

コメント

姉は必死に運動して、妊娠前より痩せてましたよ!

余談ですが、、小文字多くて読みにくいです(´・_・`)公共の場ですから気をつけてくださいね( ^ω^ )

• CHIMI

CHIMI

ありがとうございます❤
    やっぱり、運動なんですね😅

いつもの癖でついついやってしまいたした💦 すみませんでした🙇

• 11月10日
むう

混合ですが同じく痩せずに困ってます(。´Д⊂)
いいダイエット知りたいです!

アドバイスじゃなくてすみません(´・ω・`)

• CHIMI

CHIMI

やっぱり、戻りませんよね😅❔
    ホント、ノイローゼになりそうです💧 考えすぎなのかなぁ😅

• 11月10日
☆an☆

初めまして、こんばんは!
アドバイスではないので申し訳ないですが(>_<)
私も全然痩せなくて…(>_<)
混合なので、母乳もあげてるのに何でー(ToT)って感じです。。。
アドバイスじゃなくて、申し訳ありません(>_<)

• CHIMI

CHIMI

こんばんわ。
    やっぱり、母乳オンリーだと痩せやすいみたいですよ😅 友達、そうだから。
    骨盤の歪みも関係あるみたいです⤵

• 11月10日