「ミルク」に関する質問 (19155ページ目)
四ヶ月検診で7095グラムあって(11月9日)現在7505ぐらいなんですけど体重の増えよくないですよね? 四ヶ月検診の際にミルクは3時間感覚とか間隔きにしなくていいし泣いたらでいいよと言われうちの子全く泣かなくて日中も五時間とかあきますし夜から朝まで9時間とか寝てて飲まな…
- ミルク
- お風呂
- 体重
- 検診
- おっぱい
- 奇跡の積み重ねを忘れないー!
- 8
午後から、初の予防接種に連れて行きます! 初めての時はベビーはみなさん、どうでしたか? 病院は目と鼻の先ほど近いんですが、ミルクを飲ませていくか終わったあとがいいか迷っています。
- ミルク
- 予防接種
- 病院
- ベビー
- はすみっく
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード