「ミルク」に関する質問 (19154ページ目)
母乳育児でいきたいのに母乳量が増えなくて 産後二ヶ月半の今もまだ混合(ミルク≧母乳)状態です。。。 こんな状態から完母に成功したママさんいらっしゃいますか? どーしたら母乳量が増えるのか いい方法、気を付けた事などあれば教えていただきたいです(><)
- ミルク
- 完母
- 混合
- 産後
- 母乳育児
- にこにこママanahana
- 8
息子はもーすぐ1歳になります☆ 1歳前後のお子さんをお持ちの方! おっぱい・ミルクの授乳は朝晩2回ですか? 離乳食の後にも飲ませてますか? うちは朝晩の2回です!
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- 1歳
- 息子
- みーまま
- 6
生後10ヶ月、完ミ、食欲旺盛で順調に3回食が進んでる女の子です! ミルクが大好きで、他に水分をほとんど取ってません…哺乳瓶やマグで麦茶、ほうじ茶、りんごジュース等あげても一口飲んでもういらなーいといやいやします^^; 今朝と夜寝る前にミルクをあげていて、1日360から400…
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後10ヶ月
- 女の子
- ジュース
- ぴんまり(^^)
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード