※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日葵ママ♡
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が頻繁におならをします。ミルクを飲んだ後にゲップは出しているけど、気になります。他のお子様も同じですか?

4ヶ月の娘がいるのですが凄くおならをしますΣ(ㅇㅁㅇ;;) 頻繁にするので気になるのですが皆様のお子様もそんな感じですか? ミルクを飲んだ後しっかりゲップは出してるのですが…

コメント

ぇり☆.

ウチの子もしょっちゅうですよ〜‼︎しかも臭い…(°_°)笑
子供にもよると思いますがオナラは自然現象なのであまり気にしてません(^-^*)♪

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうございます!うちだけぢゃなかったんですねー安心しました(´^∀^`) 臭いですよね(笑)たまにオムツ替えしてるときにプッてされるとキツイんですょね(笑)

• 12月17日
あやめ

そんなにするっ?って位
連続でします(笑)
もちろんゲップはさせてますが!気にしてません( ゚∀ ゚)

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうございます!その通りです!!連続でしててまだ出る?って思います(笑)気にせずプップッさせときます(^^)

• 12月17日
まりりん

ぷっぷっぷっぷっしてましたよ(笑)♡
私も心配でここで質問しました。
大丈夫ですよヽ(o'д'o)ノ

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりプップッしてるんですね(๑˙³˙)安心しました!!臭いけどにおってしまぅんですよね(笑)

• 12月17日
  • まりりん

まりりん

その臭ささがいいんですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 12月17日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

そーなんですよね(笑)「もー臭いなー♡」とかいいながらついつい(笑)

• 12月17日
  • まりりん

まりりん

一緒だヽ(o'д'o)ノ
    旦那ドン引きです(笑)♡

• 12月17日
  • 日葵ママ♡

日葵ママ♡

同じ!!旦那は臭って言って私に娘のお尻向けます(笑) 安心したので今日から回数数えてみようかなって思いました(笑)

• 12月17日
*yukari.h*

うちも毎日おならしまくってます!笑
ゲップも大人顔負けの大きい音でしたのに、おならも負けじと大きい音で連続でします😂
特に寝返りでうつ伏せになると、お腹が押されるのか、めっちゃ出ます
💨笑

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうございます!うちはまだ寝返りしないのですがし始めたらもっとするようになるんですね(笑)

• 12月17日