※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃにゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めて4ヶ月になります。あまり離乳食を食べてくれず、丸飲みし…

離乳食を始めて4ヶ月になります。
あまり離乳食を食べてくれず、丸飲みしてしまいます。
離乳食よりも、ミルクを欲しがります。
離乳なのにミルクを今まで通り与えても良いのでしょうか?
少しずつでもミルクの回数は減らして行こうかと考えているんですが…
どしたらいいんでしょうか?

コメント

のんびりママ

離乳食はミルクだけでなく、食べることに慣れていくのが目標なので、離乳食たべたあとも、ミルクは飲みたいだけのませてよいらしいです。
本に書いてありました

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございます。
    飲みたいだけ飲ませてあげたいと思います!

    • 12月18日