コメント
はじめてのママリ🔰
上の子は6ヶ月で離乳食始めました🍴
離乳食開始と共にマグに麦茶を入れて渡してました!
うまく飲めないので食事の時はスプーンで飲ませて、遊びがてらマグをハムハムさせてました😂
そしたらいつの間にか吸えるようになってたのでスプーンであげずにマグで飲むようにしてました。
時期が6月スタートだったので夏には麦茶飲めるようになってほしくてこんな感じで進めてました💡
ままり
下2人5ヶ月ちょうどで離乳食始めてますがいつも最初から麦茶は雫型の皿でコップ飲みさせてます。最初からわりと上手に飲みます。5ヶ月後半くらいから6ヶ月からのストローコップみたいな、蓋の部分押すと中身がでてくるタイプも併用してますがそちらはまだ結構こぼれます🫠
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
練習が必要ですよね😭
明日から少しずつ試していこうと思います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
練習も必要なので明日から早速
マグ出してみます😳
これから暑いですし飲めるように
なっててくれると安心ですもんね🥹