子育て・グッズ 最近眠りが浅く、機嫌も悪い。ミルクの量も減っている。何か悪いのでしょうか?母乳もあまり飲まないです。 今日はいつより寝は浅いし、寝るまでに機嫌悪いし…ミルクも120飲むのに今日はずっと50とか60 !どこか悪いのですかね?母乳もあんまり飲まないです(´;ω;`) 最終更新:2015年12月17日 お気に入り ミルク 母乳 ☆まり(9歳, 10歳, 19歳) コメント ちいすけママ 便秘はないですか? 便秘になると飲みが悪くなったりしますよ😓 12月17日 ☆まり 今日のお昼に大量の便は出てます😂 12月17日 ちいすけママ 大量だったんですね❤ よかったです😊 急に寒くなったり、室温が高かったり、そうゆうのも関係してるのかもしれないです。 少し様子見てみるといいかもしれないですね😊 12月17日 ☆まり 室温とかも関係するんですか?? おばあちゃんが寒がりで厚着➕コタツに入れらています😅 12月17日 ちいすけママ 我が子は暑がり、私は寒がりで室温でよく汗かいてましたね... 水分はあたえてますか? 寝るときは室温が下がると泣くので、湯タンポみたいの使いました(笑) 12月17日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆まり
今日のお昼に大量の便は出てます😂
ちいすけママ
大量だったんですね❤
よかったです😊
急に寒くなったり、室温が高かったり、そうゆうのも関係してるのかもしれないです。
少し様子見てみるといいかもしれないですね😊
☆まり
室温とかも関係するんですか??
おばあちゃんが寒がりで厚着➕コタツに入れらています😅
ちいすけママ
我が子は暑がり、私は寒がりで室温でよく汗かいてましたね...
水分はあたえてますか?
寝るときは室温が下がると泣くので、湯タンポみたいの使いました(笑)