はじめてのママリ
3ヶ月半、完母です。
うちはお腹空きすぎると泣いたり口をパクパクするのでそのタイミングであげたりしますが、だいたい3時間〜3時間半ほどでそうなります。
泣いたり欲しがらなくても4時間くらいであげてます💡夜は夜通し寝る事があり、その時は10時間くらい開くこともありますが、1日4回は少なすぎるかなと思います💦
はじめてのママリ
3ヶ月半、完母です。
うちはお腹空きすぎると泣いたり口をパクパクするのでそのタイミングであげたりしますが、だいたい3時間〜3時間半ほどでそうなります。
泣いたり欲しがらなくても4時間くらいであげてます💡夜は夜通し寝る事があり、その時は10時間くらい開くこともありますが、1日4回は少なすぎるかなと思います💦
「新生児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント