コメント
みみ
一人目の時から分けてませんでした🤣🤣
はじめてのママリ🔰
2人目わけず新生児からずっと肌トラブルなくもち肌
上の子わけててアトピー持ち新生児から肌トラブル有
結局子の産まれ持った肌質によるなと思いましたー😂
-
はじめてのママリ🔰
同じく上の子アトピーです!
下がまだ分かりませんが、肌トラブル出たら分けようと思います!- 1時間前
ちゃむ
1人目から分けてなかったので2人目も分けてなかったです!
ママリ
一度もわけたことないですよー!
ママリ
水通しだけはしっかりして、その後はもう一緒に回してました👍🏻
子供が増え洗濯機も大きくなったので、ちっこい服回すのにめちゃくちゃ水使ってしまうので、、🤣
はじめてのママリ🔰
そのパターンもありますよね🤣