※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かわぐちレディースクリニックで出産してニューボーンフォト利用した方…

かわぐちレディースクリニックで出産してニューボーンフォト利用した方いますか?
プロの方に撮ってもらえる機会がなかなかないので楽しみにしてたのですが、4月から退院後に撮影に変更になったみたいですね。
1枚の写真撮るために新生児を連れ出すのもなぁと躊躇ってしまいます。
追加購入は値段が高くて出張のニューボーンフォト頼むのと変わらないし。

利用した方、どんな感じだったか感想聞きたいです。

コメント