はじめてのママリ🔰
新生児=よく寝る!は
赤ちゃんによりますよね🥹
ミルク飲んでお腹いっぱいで
ギラギラでもご機嫌に起きてるなら
全然ありがたいですね✨
ずーとグズグズしてる赤ちゃんも
いるので😅
別に寝なくても問題ないですよ✨
べべ
ママのお腹の中、病院、自宅と、5日の間に随分環境も変わっているので、赤ちゃんもソワソワしてるんだと思いますよ☺️
寝っぱなしの子もいますが、ミルク飲んでうんちおしっこ出来ていれば問題ないです!赤ちゃんにとって睡眠時間は大して問題ないです。寝る時は寝る、寝ない時は寝ないなので😅
はじめてのママリ🔰
退院してすぐは寝ませんでした!
上の方がおっしゃるように環境が変わって落ち着かないのかも
うちの子は泣いてました😭
でも数日経ったら昼間はよく寝てました☺️
コメント