いりたまご
赤ちゃんがミルク足りなくて泣いてないなら今のままでいいと思います(^-^)
綿棒での刺激は出るまで続けてくださいね。
3日ぐらいまでなら受診の必要はないと思います。
まずは綿棒刺激、根気よく出るまで続けてください(^-^)
いりたまご
赤ちゃんがミルク足りなくて泣いてないなら今のままでいいと思います(^-^)
綿棒での刺激は出るまで続けてくださいね。
3日ぐらいまでなら受診の必要はないと思います。
まずは綿棒刺激、根気よく出るまで続けてください(^-^)
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント