※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過。もう身体がしんどいから明日誘発して産むことにしたけど、…

予定日超過。もう身体がしんどいから明日誘発して産むことにしたけど、赤ちゃんはまだ羊水にぷかぷか浮いているらしいし、やっぱり無理やり出すのって可哀想なんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人とも予定超過で41週過ぎて促進剤でした。
医師が誘発を勧めているなら指示に従うで良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も40週超えて促進剤でした!帝王切開もあるしかわいそうとかは考えなくていいと思いますよ☺️