※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海地方にお住まいで1歳未満のお子さんがいる方、エアコンつけてますか…

東海地方にお住まいで1歳未満のお子さんがいる方、エアコンつけてますか??

今生後8ヵ月で赤ちゃんの快適な室温25℃〜28℃とありますが、室温24℃で、エアコン除湿22℃でつけても動いたり、寝てると汗だくです😭

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンと除湿機つけてます!
湿度はどれくらいですか??

室温22-23度
湿度55くらいまで下げないと起きます😂

片方の寝室は冷房いれてても
室温24度、湿度70%超えてたりするので子供のためには除湿機必須です😭

はじめてのママリ🔰

冷房26度でつけてます。
うちは狭いですがそれでも除湿機欲しいくらいです!