はじめてのママリ🔰
2歳4ヶ月ですが
37.0〜37.3くらいで、泣いたり、暑かったりするとすぐ37.5度超えます💦めちゃくちゃ困ります、、36度台はほぼないですね😭
上の子は36度後半です!
はじめてのママリ🔰
37℃くらいでした!
37.3℃も結構出てました😌
ただ、最近体温計を新しくしたら36.4℃とかが多くて平熱わからなくなってます😂
鼻を吸ってもらいに耳鼻科行った時に熱測っても(その病院は毎回来院時に検温があります)36.7℃とかです😂
体温計によるのか、前のが高く出ていただけなのか、、笑
コメント