はじめてのママリ🔰
夫はよく0歳と上の子あわせて入れてました🛀。
洗う、保湿、着替え、上の子ドライヤー完了まで。
ママリ
家事してる間に普通にしてもらってました🙋♀️
母
本当に一回だけですがあります!
私が友人の結婚式に行って、なんやかんや帰ったのが19時頃でしたが、1人でお風呂入れてました!
上の子が3ヶ月の時でした👶🏻
まぁ一応こうすると比較的効率いいよ!私はこうしてる!みたいなアドバイスはしてから行きました!笑
はじめてのママリ🔰
私が乳腺炎で倒れてる時や
リフレッシュもらって遊びに
行かせてもらった時など
してもらってました🙌🏻
はじめてのママリ🔰
19時半~20時半で上の子達の勉強、20時半~22時までは旦那は赤ちゃん担当なので、その間にやってくれています😊
夕食も自分で作る人なので旦那の分は作ったことないです🙌
マンション階違いに別々に住んでます!
コメント