コメント
ゆーちゃん☆
うちの息子は1歳1か月です!
少し前までは毎食後ミルク飲んでましたが、最近食べる量も増えて夜寝る前の1回だけになりました!寝る前だけはミルク飲まないと寝てくれないです😊
もち
私の娘は
朝晩の2回あげてます❤️
あとは離乳食です❤️
-
みーまま
量はどのくらい飲んでいますか?(*^o^*)
- 12月17日
-
もち
つよいこってミルクを200飲ませてます♡
- 12月17日
-
みーまま
ミルクも量も同じです(o^^o)
ありがとうございます♪- 12月17日
サクラ
うちは、11ヶ月です。
寝る前だけ、ミルク140飲んでます😃
-
みーまま
双子ちゃんですか?♡
寝る前だけ140なんですね!
ありがとうございます(^-^)- 12月17日
※※コメ
1歳になったばかりです。
完母で朝食後とお風呂上がりの2回あげてます(*^^*)
-
みーまま
2回ですね!
ありがとうございます(*^o^*)
うちは栄養面を考えてミルクを朝晩2回200程飲んでいるのですが、まだまだミルクが大好きです(o^^o)♡- 12月17日
一姫二太郎ママ
うちの娘は、10ヶ月になる直前で勝手に卒乳したので、3回の離乳食だけでした!
-
みーまま
すごいですねー!!(#゚ロ゚#)
好き嫌いなくたくさん食べるお子さんですか??- 12月17日
-
一姫二太郎ママ
好き嫌いはありませんでしたが、卒乳するまでは、途中で嫌がって食べてくれない日々でした😢
だからと言って、離乳食後におっぱいを飲むわけでもなく…。
9ヶ月で3回食にしてから、授乳は夜中に1回だけでした。- 12月17日
-
みーまま
そうなんですね(´;ω;`)
今は栄養面も考えてまだミルクを飲んでいます(>_<)
まだまだミルク大好きです♪- 12月17日
-
一姫二太郎ママ
離乳食だけでは栄養が摂取出来ないので、まだミルクを飲んでてもいいと思いますよ(*^^*)
- 12月18日
みきゃんsss
今1歳1ヶ月の娘、10ヶ月のときに卒乳しました。卒乳する前は、朝ご飯後、寝る前で、寝る前だけになり・・・自然とご飯三食におやつになりました\(^o^)/
-
みーまま
スムーズで理想的な感じがします‼︎(*^^*)
うちは、ごはんは3食+おやつ(夜ご飯までもたないので)しっかり食べていても3〜3時間半くらい経つと腹減ったーーーって本気泣きするんです‼︎(;´д`)ゞ
まだまだミルクのお世話になりそうです(^ω^;;- 12月17日
みーまま
毎食後飲んでたんですね!
離乳食の量は普通でしたか?ミルクはどのくらい飲んでましたか?
ミルクだけのときはどのくらいですか?
質問攻めですみません‼︎(>_<)
ゆーちゃん☆
離乳食の量は普通で、ミルクは毎食後100〜140のんでました!
寝る前は200くらい飲みます😓
みーまま
ミルクだけのときの200は同じです(^0^)/
ペロリですよね?笑
全体的によく食べていたらミルク2回でも栄養足りますかね?