※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーノ
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感哺乳瓶のSsize乳首でミルクが勢いよく飛び出す場合、出なくなる方法はありますか?ある程度出さないといけないでしょうか?

ピジョン母乳実感の哺乳瓶についてです。乳首をSsizeに変えたら、ミルクがかなり勢いよく飛び出すようになりました。
出なくなる方法はありますか?
ある程度出なくなるまで出してからあげるしかないんでしょうか?

コメント

こうのとりキティ

乳首のサイズ変えると穴が大きくなっていくのでどうしても出が良くなってしまいます꒰๑˟▵˟๑꒱
私の娘はMからLにかうたら嫌がったのでサイズをMにもどしました。

• ニーノ

ニーノ

やっぱりそうなんですね(((^_^;)

• 12月17日

哺乳瓶をきつく締めてますか?

キツく締めてたら
圧がかかって勢いよく出てきますよ。

知ってたらすみません💦😭

• ニーノ

ニーノ

緩くすると出が良くなると書いてありましたが、、違うんですね!試してみます。

• 12月17日

退会ユーザー

私は保健師さんに教わりましたよ!

• 12月17日
haraharu

私のところもピジョン使ってて全く同じ状態になりました!!

サイズアップして、出が良すぎたようだったのでまたダウンしたのですが、それでも飲みにくそうで(;^_^A

哺乳瓶変えるのもひとつ手かもしれないです

ピジョンが飲みにくそうになってから、しばらくお休みしてたベッタを復活させたら、むせたりもすることなくまだ上手に飲めてますσ(^_^;)

• ニーノ

ニーノ

やっぱりみなさん出てしまうんですね(-_-;)
    哺乳瓶検討してみます!

• 12月17日