※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

8ヶ月の男のこがいます!あれだけ離乳食を食べなかった息子がここ何日か…

8ヶ月の男のこがいます!

あれだけ離乳食を食べなかった息子が
ここ何日かで急にパクパク食べるようになり
2回食になりました♡

朝はミルクを飲ませて
昼と夜あげるようにしてるのですが

みなさん夜の離乳食はだいたい
何時くらいにあげていますか?

コメント

神楽美琴

私は18時前後にあげています(・∀・)

お風呂は19時頃で
就寝は20時頃です(*^^*)