生後6ヶ月の娘200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲め…
生後6ヶ月の娘
200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて
1日トータル700-850mlでした。
ここ4日位いきなり飲む量が減りました。
1回で良くて100、大体60-80になりました
回数を重ねてあげてますが、トータル550-650mlになってます。
体重が増えてるかどうかは把握してないです💦
離乳食は3品完食してます
おしっこ、うんち(1日一回)あります
機嫌はいつも通りです
病院に行った方がいいのか、上の子と違いすぎて
アドバイスお願いします。
⚠️乳首のサイズは変えてあげてみましたが変わりませんでした。
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
まずは体重の増えがわかると安心かなって思います☺️近くの小児科で測ってもらうのがいいかと思います!私の子もミルクをそんなに飲まない子だったのでどんどん離乳食進めてねって先生から言われました!
8ヶ月で寝る前しか飲まなくなりましたが、離乳食のおかげか体重が減ることはなかったので、気にしなくてOKでした🙆♀️✨
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
今は午前の一回のみですが2回あげるのもアリということですか?☺️