子育て・グッズ 本日、離乳食デビューしました。和光堂のおかゆをあげたのですが大豆が… 本日、離乳食デビューしました。 和光堂のおかゆをあげたのですが 大豆がアレルギー成分として含まれているようです。 特になにもないので、大豆はクリアってことでいいですかね? 最終更新:1時間前 お気に入り 離乳食 おかゆ 和光堂 さゆみぃ(生後5ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント さあた 何も症状がなければokです! 1時間前 さゆみぃ ありがとうございます! ですよね! 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さゆみぃ
ありがとうございます!
ですよね!