離乳食、後半明らかに失速するんですけど、食べるのは食べます😂お腹いっ…
離乳食、後半明らかに失速するんですけど、食べるのは食べます😂
お腹いっぱいなんですかね、食べさせすぎてるのかハラハラ🥹
でもトータルは120くらいで🥹
- ままり(生後8ヶ月)
ママリ
うちも同じ感じです!
おそらく食べる行為に対して疲れた、飽きたって感じなのかな?と思ってます😂
ママリ
集中力がないから飽きて他のことに気が散ってるんだと思います。
離乳食、後半明らかに失速するんですけど、食べるのは食べます😂
お腹いっぱいなんですかね、食べさせすぎてるのかハラハラ🥹
でもトータルは120くらいで🥹
ママリ
うちも同じ感じです!
おそらく食べる行為に対して疲れた、飽きたって感じなのかな?と思ってます😂
ママリ
集中力がないから飽きて他のことに気が散ってるんだと思います。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント