※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食、後半明らかに失速するんですけど、食べるのは食べます😂お腹いっ…

離乳食、後半明らかに失速するんですけど、食べるのは食べます😂
お腹いっぱいなんですかね、食べさせすぎてるのかハラハラ🥹
でもトータルは120くらいで🥹

コメント

ママリ

うちも同じ感じです!
おそらく食べる行為に対して疲れた、飽きたって感じなのかな?と思ってます😂

ママリ

集中力がないから飽きて他のことに気が散ってるんだと思います。