「ミルク」に関する質問 (18612ページ目)
今は完全母乳なのですが、離乳食が始まりおっぱいの回数が減りだしたあたりで(1日に1.2回)←ミルクに変えて妊活をしたいと思ってるのですが、主に離乳食、ミルクは1.2回程度の月齢が知りたいです!皆さんどんな感じでしたか^ ^?
- ミルク
- 離乳食
- 月齢
- 妊活
- 完全母乳
- Kyon⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
- 2
そろそろ限界。 可愛い娘が可愛くないと思ってまう。 早く夜のミルク時間無くなって。 ぶっ通しで爆睡したい。 今のストレス発散は死んだように寝る事。 ガルガルとか言うてられん。 ババに来てもらお。
- ミルク
- ストレス発散
- 千ママン(○´ ω`○)
- 3
息子大丈夫かなー。さっき紙おむつ替えておっぱいの調子悪いからミルクだけあげたんだけど、約40mlしか飲んでない。おっぱいあげてたらこのくらい気にしないんだけど💦 眠気が勝っちゃて😥安心して寝れないよー。 後、ここ数日コロッケ、ケーキ、カツと、食べたからなんか調子悪い…
- ミルク
- 紙おむつ
- 夫
- おむつ替え
- ケーキ
- みーみヽ(´ー`)ノ
- 1
赤ちゃんのミルクを作るときの水についてです! 普通に私達が飲むコンビニなどの市販のお水は使用しても大丈夫ですか?赤ちゃん用のお水じゃなきゃダメでしょうか?💦 8ヶ月の子なんですが(´;ω;`)
- ミルク
- 赤ちゃん
- 夫
- コンビニ
- ふうせん。
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード