コメント
mi-na
私のところもミルクそれくらいでした(^o^)/
3ヶ月の時はまだ狭い家に住んでたので、
夜12-朝10時まで寝てましたよ!
yt
だいたい4.8.12.16.20.24時に160mlずつあげてます(*ꆤ.̫ꆤ*)
24時、4時、8時はモゾモゾしだした時にあげてますが、飲み終わるとそのまま寝ます(๑′ᴗ‵๑)
いまのところ長く寝ても5時間くらいです( ∩´ω`*∩)
-
BUU
4時間あくんですね😳✨
やっぱり5時間ぐらいなんですかね。笑- 5月25日
Yuna
私の所も現在3ヶ月で、ミルクは
1回に200〜230飲みます!!!
寝る時も同じくらいの量です!!
夜11時くらいに寝て朝は9時頃に起きます♩
-
BUU
スゴいたくさん飲む😳😳
よく飲んで良くねるこなんですね♡- 5月25日
-
Yuna
まだ3カ月なのに体重8キロあります😂
めっちゃ飲む子で、すぐミルクが
なくなるので買い物に行くたんびに、
1〜2缶買ってます(笑)- 5月25日
-
BUU
大きいですね!!生まれた時も大きかったんですか??
やっぱりよく飲むとミルクすぐなくなりますよね笑- 5月25日
-
Yuna
産まれた時は3760gの、
ジャンボベイビーでした😂💦- 5月25日
MACOmama♡
うちの娘はもうすぐ4ヶ月ですが、3ヶ月半から200を1日5回飲んでます◟́◞̀。
夜は9〜10時半に寝て、朝8〜9時頃まで寝ます☆
BUU
ミルクたくさんのむんですね😊
結構寝る子なんですね♪10時まで1回も起きないんですか??
mi-na
のみますが、チビです😂笑
1日トータルで考えると
あんまり飲んでないので(^^;;笑
飲み方もチビチビだったので(^^;;
いや、たまに唸りますが
無視してても寝ます(^o^)/
今は1度おきますが(^^;;
BUU
飲むのゆっくりなんですね!
無視してても寝るんですね!いい子〜笑
私の子は1回起きるとミルク飲んでだっこしないとねないです(◞‸◟ㆀ)