※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUU
子育て・グッズ

3ヶ月の息子さんのミルク摂取量や睡眠時間について心配ですか?夜のミルク量は180mlで大丈夫ですか?

もうすぐで3ヶ月になる息子がいます。

日中は140-160ミルク飲ませてます。

夜は多めに180飲ませてます。

3ヶ月頃で夜はどのくらい寝てますか??
ミルクは飲ませすぎですか??

コメント

mi-na

私のところもミルクそれくらいでした(^o^)/

3ヶ月の時はまだ狭い家に住んでたので、
夜12-朝10時まで寝てましたよ!

  • BUU

    BUU

    ミルクたくさんのむんですね😊

    結構寝る子なんですね♪10時まで1回も起きないんですか??

    • 5月25日
  • mi-na

    mi-na

    のみますが、チビです😂笑

    1日トータルで考えると
    あんまり飲んでないので(^^;;笑
    飲み方もチビチビだったので(^^;;

    いや、たまに唸りますが
    無視してても寝ます(^o^)/

    今は1度おきますが(^^;;

    • 5月25日
  • BUU

    BUU

    飲むのゆっくりなんですね!

    無視してても寝るんですね!いい子〜笑

    私の子は1回起きるとミルク飲んでだっこしないとねないです(◞‸◟ㆀ)

    • 5月25日
yt

だいたい4.8.12.16.20.24時に160mlずつあげてます(*ꆤ.̫ꆤ*)
24時、4時、8時はモゾモゾしだした時にあげてますが、飲み終わるとそのまま寝ます(๑′ᴗ‵๑)
いまのところ長く寝ても5時間くらいです( ∩´ω`*∩)

  • BUU

    BUU

    4時間あくんですね😳✨

    やっぱり5時間ぐらいなんですかね。笑

    • 5月25日
Yuna

私の所も現在3ヶ月で、ミルクは
1回に200〜230飲みます!!!

寝る時も同じくらいの量です!!
夜11時くらいに寝て朝は9時頃に起きます♩

  • BUU

    BUU

    スゴいたくさん飲む😳😳

    よく飲んで良くねるこなんですね♡

    • 5月25日
  • Yuna

    Yuna

    まだ3カ月なのに体重8キロあります😂
    めっちゃ飲む子で、すぐミルクが
    なくなるので買い物に行くたんびに、
    1〜2缶買ってます(笑)

    • 5月25日
  • BUU

    BUU

    大きいですね!!生まれた時も大きかったんですか??

    やっぱりよく飲むとミルクすぐなくなりますよね笑

    • 5月25日
  • Yuna

    Yuna

    産まれた時は3760gの、
    ジャンボベイビーでした😂💦

    • 5月25日
MACOmama♡

うちの娘はもうすぐ4ヶ月ですが、3ヶ月半から200を1日5回飲んでます◟́◞̀。
夜は9〜10時半に寝て、朝8〜9時頃まで寝ます☆