※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の眠りが短いのでミルクを足してみようか悩んでます。3時間もすると…


夜間の眠りが短いのでミルクを足してみようか悩んでます。
3時間もすると張るのでミルクだけにすると搾乳が必要になりそうだし、
母乳だけでも結構吐き戻すので母乳➕ミルクとなると逆にお腹パンパンになるのではと…

完母で夜間だけミルク足してる方、どんな足しかたしてますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳しっかり出てるならミルク足してもお腹苦しくなったら逆に寝られなくなりますよ💦
私は夕方や夜は母乳減っちゃってたので、ミルク40ほど飲ませてから母乳あげてましたけど。だからといって寝る時間が伸びたりとかはしなかったですけど、、、😅