※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方!夜間断乳、卒乳いつでしたか?きっかけ、決め手もあれば教えて…

完母の方!夜間断乳、卒乳いつでしたか??

きっかけ、決め手もあれば教えて頂きたいです😌🌷

コメント

出戻りのママリ🔰(31)

長男は1歳半で断乳しました!
次男は混合でしたがパイ率高めで
先月9ヶ月の時断乳しました!
理由は夜通し寝てほしかったからです😊

ママリ

上の子は1歳4ヶ月、下の子を妊娠したのがきっかけでした!
下の子も1歳4ヶ月、胃腸炎になって飲むと吐くのでやめました。笑

あき

上の子10ヶ月半で卒乳しました!
離乳食すごい食べてくれていて、これは授乳しなくても寝るんじゃ…?と思って試しに授乳なしで寝かせてみたら朝までぐっすり😴
なのでそのまま卒乳させてしまいました😅