※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女の構ってちゃん次女が産まれてから、長女の構ってに困っています。…

長女の構ってちゃん

次女が産まれてから、長女の構ってに困っています。
イヤイヤ期 赤ちゃん返りとはまた違うような…道路に飛び出したり、わざと物を投げたり落としたりして、注意を引いてきます。
次女を数時間泣かせてでも長女に構ってはいますが、完母という事もありこれ以上は難しい気がします。
落ち着いてくる時を待つ他ないでしょうか。

コメント

りんご

ですね〜
2歳半差で生みましたが、そのうち落ち着きますよ