※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに…

生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに、救急に連れて行けばいいですか?

現在は、くしゃみ鼻水あり、体温は37.3~37.6です。
ミルクの飲みはよく、おしっこうんちはしてます。

長男が38.2~38.6を行き来してます。
風邪と言われてて薬を飲んでます。

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

3ヶ月未満の子は診療時間外ならすぐ救急の認識でした!

はじめてのママリ🔰

生後1週間ならまず産院に電話するのがいいと思います☺
お大事にされてください😭

はじめてのママリ🔰

救急でいいと思います!そのくらいの子が高熱出すのは大変だと思います。