高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・体温・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・体温・2日目についての質問と回答をご紹介します。

おーちゃん☺︎

現在高温期12日目です!昨日の高温期11日目から夜中寝てるときに汗だくに…

現在高温期12日目です!昨日の高温期11日目から夜中寝てるときに汗だくになってます。着替えが必要なくらい汗びっしょりで、今日も汗だくでした。出掛けたのですが、カイロ貼ってるのかと思うくらい暑くて暑くて仕方…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

ゆず

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高…

今周期からデュファストンを朝晩2回服用しています。2週間処方され、高温期5日目から服用開始しました。14日の通院の際は排卵済みでした。2日前から下腹部に違和感があったり腰痛があり、いつも高温期に上がりきっ…

おまん

おまん

基本的にはデュファストン服用中は生理は来ません。ごく希にデュファストンを服用中でも黄体ホルモンの数…

はっちゃん

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査…

6週で袋が見えないのはやはり遅いですよね…?体外受精でBT12日目で尿検査のみで病院でうっすら陽性反応。その二週間後に初めてエコーをみたら何もうつりませんでした。流産か子宮外妊娠の可能性があると… 今週もう一…

おうちゃん♥

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディ…

高温期10日目体温が低温期並に下がりました。インプランテーションディップ!?と期待し検査薬をするも陰性。いつもは高温期12日目くらいから徐々に下がっていく感じなので妊娠してるかも!と期待してしまってます(ToT…

モンロー

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でし…

HCG5000注射5日目の昨日、試しに検査薬をすると当たり前ですが陽性でした。しかし終了線より濃くでたので、薬の影響なら、明日薄くなってるだろうと思い5日目の今日同じ事時間に行ったら、全く同じ濃さで陽性でした…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっし…

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?卵管通水検査の1周期目!ひさびさに不正出血もなく順調な排卵。帰省と1週間の旅行でストレス無し(о´∀`о)初めて体温も2段階あがり!な…

mamario2016

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12…

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12日頃(D26)から茶オリが出ていて、D31の今でも続いていますが おりものシートで足りるくらい少量です。ルトラールを飲む周期はいつもD27かD28…

プリンセス

プリンセス

質問の答えにはなってないですが、私も高温期14に下がり、本日、高温期15日目にして上がりました!まだフラ…

ぽん

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わり…

高温期12日目で陰性・・・。初めての人工授精は、うまくいかずに終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。なのに、今日は一気に体温あがってるし。もう期待させないでくれーーー!妊娠してないなら、はやく生理来て欲しい。

SMILE︎☺︎♡

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10…

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10日目、明日で薬を飲み終わります。体温は37.0前後をいったりきたりですが、体温も薬の影響があるし、生理も遅れるって聞くし、不安でなりませ…

ba-bykitayo

今回の周期に限って、高温期4.5日に体温が36.16〜26と下がりました。こ…

今回の周期に限って、高温期4.5日に体温が36.16〜26と下がりました。これって今週期は妊娠難しいのでしょうか?何かの病気でしょうか?もちろん妊娠希望です。今月、婦人科の先生には15日頃の排卵かな?といわれました…

ゆみみみみみん

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかっ…

高温期12日目生理予定日二日目です。昨日見たことないような黄色がかった卵の黄身のようなものに血が混ざったおりものがでて、妊娠⁉️と思ったのですが今朝体温が下がってしまいました。インプランテーションディッ…

りん

高温期12日目に生理くることありますか? 着床出血かな?と信じてるんで…

高温期12日目に生理くることありますか? 着床出血かな?と信じてるんですが昨日トイレ行ったらティッシュにほんの少しだけ血がついてて。今朝の体温も37度越え、フライングはもうちょい先かな?と。もし今、フライン…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

こころ

コメントお願いします。高温期11〜12日目ですが茶オリのようなものが出…

コメントお願いします。高温期11〜12日目ですが茶オリのようなものが出てきました。それとも生理が来たのかな...体温がまだ下がってないから期待してしまいますが..この時期に着床出血では遅いですか?まだヒスロン…

うめこ

高温期12日目の出血。ただいま高温期12日目です。昨日の夜右下腹部痛と…

高温期12日目の出血。ただいま高温期12日目です。昨日の夜右下腹部痛と恥骨痛があり本日出血がありました。生理ほどの量ではありません。12日目で着床出血された方いらっしゃいますか?先ほどフライングしたのですが…

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

元々、低体温なんですかね?私も生理中とか一番低い時で35.8から36.0です。現在同じく高温期12日目で体温が…

命

高温期12日目‼️どうか…どうか…体温下がらないで〜🙏🙏🙏

高温期12日目‼️どうか…どうか…体温下がらないで〜🙏🙏🙏

スマイル☺

スマイル☺

こんばんは😃🌃その願いが通じますように🐣私も願っています☺️

tommy.hasi

まだ、高温期2日目。だけど、いつもより体温が高い!36.88!このまま維持…

まだ、高温期2日目。だけど、いつもより体温が高い!36.88!このまま維持したい!お聞きしたいのですが、早期妊娠検査薬っておいくらぐらいするのか?また、どこに売っているんですか?

ママリ

今朝の体温😓36.79と高温期の範囲内ではあるけど前日よりガクっと下がっ…

今朝の体温😓36.79と高温期の範囲内ではあるけど前日よりガクっと下がってしまいリセットの予感かな…‪‪💦‬高温期12日目で体温下がったけど妊娠したって方いますか?😣

ちゅん太郎♂

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが…

本日高温期22日目一気に体温下がりました😢低温期は36.4くらいなのですが、昨日まで37℃台だったのに36.7台まで下がりました😢生理なりそうですよね😢検査薬は8/258/26にしています。うすすぎますよね。

harunon1185

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?…

2人目妊活中です!高温期12日目の出血は生理の可能性が大きいでしょうか?量はいつもの生理初日と同じくらいか気持ち少ないかなぐらいで、色は鮮血です。おしっこしたいなと思ってトイレに行こうとしたら尿もれみたい…

あやま

今日で高温期12日目です。妊娠した際、体温が2段上がりになると聞きます…

今日で高温期12日目です。妊娠した際、体温が2段上がりになると聞きますが何日目頃から上がりますか?このまま体温下がらなければ可能性ありますか(>_<)?

まぁ0401

まぁ0401

妊娠した時の基礎体温こんな感じでした♪このまま下がらなかったら良いですね(^_^)v

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

アーモ

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予…

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予定日の1〜2日前あたりから体温が下がり始めますが、今日はまだ高温を保ってますb特に際立った症状がないから逆に想像妊娠にはなってないかな…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

ぺこ

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフ…

高温期12日目で胃痛がひどくて、薬を飲みたくなる程だったので初めてフライング検査しました!うっすら陽性反応してくれたんですが今日は体温が39.74で日に日に下がっているんです💦明日になってみないとわかりません…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…