※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

高温期12日目‼️どうか…どうか…体温下がらないで〜🙏🙏🙏

高温期12日目‼️
どうか…どうか…体温下がらないで〜🙏🙏🙏

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
その願いが通じますように🐣
私も願っています☺️

• 命

めっちゃくっちゃ嬉しいです💕
    温かいコメントありがとうございます❤️
    心の支えになります😭

• 10月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、どういたしまして😆👍➰
    私もつい最近まで、基礎体温計を検温しては、グラフ📈をつけるたび。毎日、願っていましたよ。
    わかさんに、babyちゃんが来てくれますように🐣あんまりマイナスならないで下さいね。

• 10月27日
  • 命

ありがとうございます💕
    優しいお言葉に救われます😭

みなさんそういう経験をされて、授かられたんですね👶💕
    まだ本格的に妊活初めて2周期目なんでタイミングだけはちゃんと合わせて根気強く頑張ります‼️💪😎

以前は大体でタイミングとってましたが、排卵検査薬と体温である程度の排卵日を特定しだしました😊👍

排卵しても必ず妊娠に至るそんな簡単なものじゃないとは分かってるんですが…タイミングを合わせた分、この時期になるとドキドキと不安で押し潰されそうになります😢

• 10月27日
  • スマイル☺

スマイル☺

いいえ、どういたしまして😆👍➰
    私も少なくともすぐに結婚して、夫婦関係すれば、こどもができるって思ったのに、時間かかるとは年齢がいけば行くほど、焦りました。一人目でも焦りましたしね。

• 10月27日
  • 命

おはよーございます☔
    鼻詰まりで口開けて寝てて…体温測ったら下がってました😥

もうダメです…😖

まだ本格的な妊活初めて間もないですが…今年中に出来なかったら旦那と検査しに病院行こうと話してます😊👍

ホント…焦ります😭

• 10月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます😉
    鼻づまりときは仕方がないですよ。
    旦那さんが協力的でいいと思いますよ。
    わたしも妊活を半年してもできなくて主人と病院に行きましたよ(;゜0゜)落ち込んでもいつかは 実りますよ☀️

• 10月28日
  • 命

ありがとうございます😊
    なんか励まして頂くと気持ちが穏やかになると言うか…安心できます✨

昨夜も帰宅が遅く今朝は早めの出勤だったので昨夜ご飯を食べないで寝て今朝口開けて寝たせいで体温低下です😢

冷やさないように靴下履いて、毛布にくるまって寝てますがここ最近夜中暑くて目が覚めて靴下脱いだりです😳🌻

旦那から病院行こう言ってくれました👍
    私が2歳の姪っ子と遊んでる姿を見てると癒されるみたいで…私にも早くわが子を抱かせてあげたいって思うと言ってくれました😊✨

• 10月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

遅くなってごめんなさい🙇
    こどもの病院に一緒に行って横になりましたら昼寝をしてしまいました💧
    冷やさないようにくつ下をはくのはいいと思います。私も妊活時は、はいていましたが途中で脱いでいたりしていました。
    姪っ子や甥っ子を遊んでいると🎵自分のこどもがいたらって考えますよ😉
    わたしは立場が、わかさんと逆で主人がそのようでいたときは、胸が痛かったし、なんか、夫婦関係は、うまく行っても性関係なかなかうまくいかなくて、どんどん友達が二人、三人とか言われたり、後輩ができたって聞いたらへこみましたよ😂
    主人の検査をしてわたしは良かったです。一人目でもやりましたし、二人目もできるまでもやりましたよ😅

• 10月28日
  • 命

気にしないで下さいね😊✨
    お子様とスマイルさんのお身体第一でお願いします💕
    病院行くと疲れますよね😖
    お疲れ様でした‼️
    私はお仕事終わりました💪

冷やさないようにしようとしても暑いと脱いでしまいますよね、我慢できないです😭

そうだったんですね…🤣
    私なんかより逆の立場であるスマイルさんの方が辛かったですね…😢

やはり何周期とか気にせず早めの段階であっても検査は大事ですよね‼️
    お互い何も原因無い事に越した事ないですが…原因がないのに子供ができないって言うのもまたしんどいですが…でも検査は必要ですね👍

私も後輩や周りで子供を抱いてる姿を見ると羨ましくて…。
    でもその姿を見て心すさんだ事ないですし、何で自分に子供できないんってイライラした事もないです✨
    逆にその子供を見ると癒されて笑顔になります😍

• 10月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

お仕事、お疲れ様でした😌💓
    冷やさないようにって思いが裏では暑さに耐えられなくて脱ぐし、妊活は、毎日、長かったです⤵️
    わかさんが、すごく頑張っていますよ😃仕事してちゃんと旦那さんを見送りなんて羨ましいです。
    本当に病院を毎月にいくのは、女の人だけど。協力的な旦那さんがいると助かるけど自分にはできないでいるのが気持ちがよくなくて。主人が子煩悩じゃないとか私が子どもに執着心がなかったりしたら諦めるですが。やぱり女として生まれた限りには赤ちゃんを抱きたいってありましたよ😅
    奇跡的な出会いって主人もなるけど赤ちゃんも同じかなって思います☺️
    いつかは、
    わかさんのところに赤ちゃんがきてくれることを願っています☺️

• 10月28日
  • 命

ありがとうございます✨😊
    そう言って頂けると疲れも吹っ飛びます☺️

しんどくならないようにマイペースで頑張ろうと思ってます💕
    ホント…妊活で気が休まるのはリセット中だけですね🤣
    生理が終わったら次は排卵特定の為に検査薬使って、タイミングとって…生理予定日までソワソワ、ドキドキで…😢

ホント…おっしゃる通りです‼️
    協力してくれる旦那が居るから、新しい命を授かった時2人で喜べるんですよね😍
    空回りじゃ〜どうしようもないです。

スマイルさんの旦那様…優しい思いやりのある方ですね✨
    だから…スマイルさんの元に赤ちゃん来てくれたんですね💕

何か幸せな気持ちになります✨

ありがとうございます💕

• 10月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかさんも優しくて奥さんの思いやりある旦那様ですよ✨旦那さんから病院に行きたいって言う人は、居ないからって私の独断ですが❤️
    わかりますよ。空回りもあったし毎日、一人では泣いていました。相談するのも身内以外には、話せなかったですよ。
    私も苦しさから達成感ありましたら、わかさんにもすてきな出会いありますよ❤️
    例え、リセットしても今しかできないものをやったり息抜きしてくださいました🙆
    私も気持ちがいい感じになりました☺️
    どういたしまして😆👍➰
    こちらこそ、ありがとうございます🙂

• 10月28日
  • 命

ありがとうございます💕
    私も旦那から病院に行こうと行ってくれたのは嬉しかったです😢
    なので…私は旦那に感謝してます😢

やっぱり…そういう辛い、しんどい経験を乗り越えられて今が在るんですね✨
    こうやって御返事頂いてて…すごく温もりある優しい方だなと伝わってきます❤️
    そして安心できます😍✨

ありがとうございます✨
    スマイルさんのおっしゃられる通り1回勝負ではないので、リセットしても気分転換、リフレッシュを忘れず…共働きなので旦那と過ごす時間を大切にしながら前向きに頑張ります❤️

励まし、優しさで泣きそうになります😢
    本当に本当にありがとうございます😍❤️

• 10月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます🌧️
    基礎体温は、どうですか('_'?)わかさん、旦那さん、すてきな方で眩しいしぐらいいいですね❤️
    わたしは、一人目の時は、仕事は、しなくていいって言われていましたが治療代や、ストレスが半端なくあり、仕事して治療代は、自ら出すようにしました☺️仕事してすれ違い生活はありましたね😅当時のわたしは、休みが土日で、主人は、2交代勤務の平日休みで。たまに土日、主人があるぐらいでした😱顔を合わせているというより、互いに寝顔みるぐらいですね。いまは、別な仕事をわたしは、するようなり、主人は、交代勤務がおやすみなりましたから顔を合わせる機会も増えましたね😅
    わたしは、一人目のできる道が平坦でありませんでしたし、少しでも妊活している人に一人じゃないって思ってほしくて書きました💦
    リフレッシュもしなくちゃ✨やっていくのは、一番いいです😌💓
    ありがとうございます☺️

• 10月29日
  • 命

おはようございます☔
    タイ風の影響で雨ですね〜😭
    基礎体温…昨日36.63℃で急下降だったのでこのまま生理になると思ってましたが、今朝36.97℃で急上昇です⤴️😮

やはり共働きだとすれ違いは多少ありますよね〜‼️
    そういうすれ違いの中でも頑張ってこられたスマイルさん凄いです😍
    私もスマイルさんと同じかもしれないです…ずっと家に居ることがストレスになると思います‼️
    少しでも外に出て働いて色んな人と話しての方が気分的にも違う気がします😊

ありがとうございます😍
    私はひとりじゃないないですね✨
    スマイルさんも居ますし、旦那も居ます💕

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

グットアンサーありがとうございます🙂朝は、台風が嫌で新聞紙取りに行くのが、億劫なりながら取りに行ってもう一眠りしょうとしたら、子どもが起きてしまった😰あら
    、わかさん、おっつー期待大なりますね😆このままキープしてお願いして、ネットから願いごとをしています☺️ 年齢がいくと、特に心なしの人は、冷たいことは言われました。居場所がほしくて仕事しているときが一時的に生き甲斐してもいいのかなってありましたよ😅そこには、私が妊活やめるとは言えなかったですね。やるとき強気で主人に説得したから。中途半端するのがいやだったし、検査をして夫婦で異常なし=妊娠できるって思い込みを可能性を捨てたくない。って出て主人には、一人目の時は、タイミング合えば、夜勤に行く初日や、休み前日にやりましたよ。もちろん、病院で指定された日をやりましたが😅二人目は月に排卵検査薬して一度しかできませんでした。主人には申し訳ないでしたが👕💦
    家にいるとある程度やると暇なります🤣わかさんもすごいですよ。仕事しながらバリバリ家事をこなしていますから☺️
    尊敬しています☺️
    私で良かったら話を聞きますよ。わかさんと知り合って良かったです😌💓きっとすてきな女性だなって思います☺️❤️ありがとうございます🙆

• 10月29日
  • 命

間違えコメントにお返事しちゃいました😭

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

ご無沙汰してます☀️
    その後、生理状態、大丈夫ですか⁉️
    心配なりメッセージを書きました。

• 11月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

いいかんじですねー❤
うちはこんな⤵
全然体温上がらないです❗
そもそも無排卵かなぁ(>_<)
わかさんは期待出来ますね❗

• 命

おはよーございます☔

寒さのせいか…外気温でなかなか体温上がらない人も居ますね〜‼️
    でも…体温低い方でも妊娠できるとよく耳にするので、あまり心配しない方がいいですよ😊👍

まだ上がる可能性もありますしね😖
    私は昨夜鼻詰まりで、口を開けて寝たせいかめっちゃ体温下がったので…もう、ダメだと思います😞

リセットしたらまた来周期頑張ります💕

• 10月28日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

と思ったら上がりました😂たまたまかもしれませんが⤵

口を開けてると下がりますよ‼
    大丈夫大丈夫😊明日上がりますように❤

• 10月28日
  • 命

上がって良かったです😊✨

私も昨日36.63でリセット待ってたのですがせず…今朝は36.97ありました😊
    急下降⤵️からの急上昇⤴️です😳

• 10月29日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

2段階になってますし
    妊娠可能性大ですね❤

• 10月29日
  • 命

そう言ってもらえると嬉しいです😊✨

ありがとうございます😍

でも…何かリセットしそうな気がして…たまりません😭

• 10月29日
命

いえいえ❤️
素直に私はスマイルさんとこうやって色んなお話出来て嬉しいので…グッドアンサーでーす😍👍

ありがとうございます💕
ホントに優しい方と知り合えて嬉しいです😢✨
確かに…冷たいコメントとかあると凹みますよね…😭
こっちは悩んでるし、ソワソワ落ち着かない中での投稿なんでグサっときます😩

夫婦でも色んな形ありますもんね‼️
ずっとくっついたり一緒に居たりするのが好きな人も居れば、少し距離感を持ってお互いの1人の時間も必要な人も居ますもんね‼️

その中での赤ちゃんが欲しくて仲良くタイミングをとって…リフレッシュ、気分転換にお仕事に出て色んな人と話をする、すごく私にとっては大事な事かなって思います😊

スマイルさんもすごく努力してご苦労されてますね…😭
でも…その結果お2人?の子供さんのママになれたスマイルさんを私は尊敬します💕

私も諦めないで頑張ろうって凄い思わせてくれます❤️
感謝です✨

2人で検査しに病院に行った時って…女性はどんな検査をしますか❓
基礎体温も付け出してまだ2ヶ月なんですが…大丈夫なのなか…😞

スマイルさんにい〜っぱい、い〜っぱいお話します、したいです💕

ステキさはスマイルさんには勝てないです😍👍

スマイル☺

私もネットにつながりで話せるしかできませんが、ちかくにいたら違うのかなって思いもあります😣
冷たい言葉を言われてへこむし、だからいいうまく理解できる人を一人でもほしいって欲が言いませんが。救い言葉をほしいのは事実です💧
夫婦の形はいろいろありますよ。わたしは、主人が大好きもあり、他の異性に興味がでないですよね😅この人って見えたら脇目しないので、友達には浮気したらとか結婚する前は、遠恋だったから。余計に進められましたが⤵️
いい結果で二人目をつながるようにいます。ありがとうございます🙂
夫婦で行くときは事前に病院ヘ連絡するといいですよ😃
病院によっては、先に奥さまだけ調べるって言うのもありますし、そのあと旦那様は、自宅で精液検査をするのに。を専用容器にいれるのに、禁欲があり、自宅でとってくださいってあります。それから異常なしときは、わたし場合ですが。人によってまちまちですが😅生理終わって一週間後辺りに卵胞検査もします。それで排卵成長促す💉したり、それを排卵起こす。排卵誘発剤💉があったり、周期バラバラだと薬でコントロールするのもあります✨

• 命

いやぁ〜沢山居る人の中でスマイルさんと知り合えたのは…めちゃくちゃ幸せですし、凄い心強いです💕

そのお気持ちすごく分かります😞
    そうなんです、少しでも些細な一言でも…救いの言葉が欲しいんですよね😢

私もスマイルさんと一緒です💕
    旦那以外全く興味なしです😆

元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️
    私もスマイルさんのお子様産まれるの凄い楽しみです👼

検査も色々ありますもんね😞
    女性側が大変なんですよね…😢
    平日は旦那仕事なので…私病院に行ける時に先に行ってこようかなとも考えてます😎

私は排卵が2日前後したりしても…その前後した分でだいたい28〜30日の間で毎月生理が必ず来ます🤗
    生理周期が乱れたりした事、1度もないです😊

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

私もですよ。ここで知り合ってもこの中でしたか、やり取りできないですよね❔わかりませんが😅間違えていたらすみません😢⤵️⤵️
    でも、自分がよいと思う人に理解されたら気持ちがいいですね❤️
    はい、赤ちゃん無事に生まれば、2018年4月27日です✨生まれたら、わかさんに報告したいけど辛いときはやめますから遠慮なくいってください😃
    そうですね。
    先にいくのもいいですよ。男の人は、案外に待つのが苦手なかたもいますよ😓私の主人は、待つのが嫌で普段やらない、ゲームを買ってきてある程度を攻略してから待ち時間をいましたよ😰
    生理周期が、
    乱れないことは理想ですね✨病院で調べると意外な発見もありますから。基礎体温計表を持参の上にいくのをおすすめします。あると案外にそれを見てくれる医師も居ますから😉
    きっと、わかさんもラブラブ💑が見えますね✨
    私もラブラブ💑は、少しいまは、押さえています。子どもが主人や私に独占があるので😅

• 10月29日
  • 命

いやぁ〜他で繋がれるのなら繋がりたい思いはあります😊✨

私は励まして頂くばかり、私もスマイルさんの些細な事でも力になりたいなって思います👍

そーです‼️
    自分がイイと思う人、自分の事を理解してくれる方に出会えるとホント…気持ちがいいし、嬉しいです💕

私はスマイルさんの無事出産の報告を、心待ちにしてます❤️
    めっちゃ楽しみです、赤ちゃん生まれたって報告頂けるの😍👶

やはり…男性って待つの苦手ですよね…💧
    家の旦那もそうかもしれないです‼️
    私もどちらかと言うと待つのは嫌ですが自分の為の将来の為と思うと待ち時間は苦にならないのですが…男性からすると女性の検査待ちは長く感じますもんね😩

一応アプリで付けてるのがあるので受診した際は見せるようにします😊

私達夫婦は友達みたいな感じです😊✨
    お互い1人の時間を大事にしつつ…仲良くやってます😍

私はママっ子にする気満々です❤️

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

子どもがねむねむ入りそうでしたから、ご飯を少し食べて横になって眠いけど、起きています😣
    私も好きなことには待ちますが。病院で待つのは飽きるですよ😅
    主人と買い物しても買いたいものを決めて売り場に何があるか把握して、てきぱき買います☀️ただ、洋服で失敗はあります😵サイズがアウト買ったり、若すぎて浮くもの選んだってありますから😀
    友達みたいな夫婦はいいですね🙂一人時間は、大切ですよ。
    ままっこにしてもよいと思います。
    わかさんに生まれたら報告します☺️今も、わかさんと話せてわたしは、力になってもらっていますし、私もわかさんの役に立てたら幸栄です😌💓

• 10月29日
  • 命

横になるとこの時間帯ネムネムになりますよね〜😴

私は病院で働いてるんですけど…自分が受診するとやはり別ですね…💧
    慣れないです‼️
    あまり体調を崩したりしないんで、病院受診する事もなく…引き始めの風邪とかならすぐ勤め先で処方して貰ったりなんで😎

テキパキできていいですね〜😆
    私はよそ見ばかりして…いつも旦那に子供みたいやな!と言われます😲笑

是非…報告お願いします💕
    お待ちしてます💕
    楽しみが一つ出来ました😍

そう言って頂けると嬉しいです✨
    私もかなり力になって頂いてますし、支えて頂いてます😊
    スマイルさんパワー頂いてますよー❤️
    妊娠菌も勝手に頂戴しましたよ〜👼💕笑

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

すごい病院に働いているなんて。ハードじゃないですか?
    体を壊さないでください。
    病院で働いている従姉妹がいまして、自分の病院のところに診察で嫌だから違う病院で診察するって言う人もいるらしいって聞きましたが、本当にいるでしょうか⁉️
    わたしは、子どもっぽいし、子どもにムキになります😂
    妊娠菌どうぞ😆👍➰良かったらゼヒ。いろいろ話して楽に慣れたら幸いです👶

• 10月29日
  • 命

以前は人工心肺装置を操作して、オペの分野に携わってましたが、あまりにも自分の時間がなく…残業も毎月120時間とハードで…後悔しないようにやるだけの事をやって…今のクリニックに転職しました✨😊
    オープニングメンバーとしていちからクリニックを立ち上げるっていうのを初めて経験しました‼️
    今は透析分野で働いてますが…お仕事されてる患者さんを応援する為…夜メインでの仕事なんです✨

私も同じく…体調悪くても自分の勤め先で受診はしないですね😲
    何か嫌です💧

妊娠菌頂きました❤️
    ありがとうございます😊💕
    もう既にすごく心が落ち着いてます😆

• 10月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

夜メインでやるとしたら、忙しい時にメールありがとうございます🙂
    病院は、いろいろ分野あるですね。やっぱり病院は、違う病院に行くのがいるですね😅
    わたしは、一昨年までは、広告掲載する仕事をしていましたが。休みが不規則だったし、昨年から地域密着の広告で時間を短縮して働いています☺️そして土日は、休みでいます☺️

• 10月29日
  • 命

おはよぉーございます✨
    とんでもないです😊
    ウチのクリニックは究極に不規則で早朝勤務があり夜勤があり、当直があり…です😖

私のクリニックは子育て応援クリニックでウチも子供が出来ると子育て応援手当や時短勤務が可能なんです😍
    それは男女スタッフどちらも👍

土日お休みいいですね〜😎‼️
    私は土日出勤もあるので…羨ましいです😆

• 10月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

こんにちは👋😃朝、子どもが食欲不振は、ありますが突然泣いてしまい学校が怖いってなりかかりつけの医師に診察を診てもらいました。
    やっぱり時間短縮は、子育てする上ではいいですね😅
    土日休み代わりに祝日が続くときは仕事なりますが😰慣れないときは雑用で時間が一杯で人に言われて動きまくりでした。でも慣れたら企画担当の一部に加わってやるのでやりがいあります😃

• 10月30日
  • 命

こんばんわ!‼️
    お子様大丈夫ですか⁉️

私は夜勤で今からお仕事行って来ます😆
    明日の朝9時まで仕事でーす🏥

やりがいを感じられるお仕事出来るって幸せですよね〜😍

• 10月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

環境変化に敏感でストレスが人一倍あると言われてしまいました。園にいる時よりは、感じなかったもので、しっかりやらなくては思う。子どもが覚える容量が耐えられないのでいるけど、ミスをしたらどうしよっかって気持ちが揺れているですよ😒音楽集会が今週金曜日ですから。それで食欲不振なり、カウンセリングとかかりつけ医師といたからおひるごはんは、
    半分は、食べました😉気づかい、ありがとうございます☺️
    わかさん、仕事大変ですね。しっかり寝れていますか?交替勤務だと眠さの戦いですね😅仮眠とかあるですか?

• 10月30日
  • 命

小さい子供でも…そういうストレスあるんですね…😞
    可哀想に…😭

少しご飯食べてくれたのは安心ですね😊✨
    お子様…ストレスから少しでも早く解放される事祈ってます🙏

仮眠はあったりなかったりですね…😩
    最悪な時は明けの夕方まで仕事だったりしますよ…😭

• 10月30日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかさん、仕事頑張って下さい😣
    夜もきついかもしれませんが。無茶しないようにこなしてください✨夜勤をこなす。わかさんの輝きすごい⤴️⤴️です。😇です。
    子どもなり、ストレスあるし、それが学校に行っても空回りするのが本人は、それをないように必死にいると思います。そして、文章に言えないから簡単な言葉で言うので。例えば、「疲れた」といったらそれで言葉を満足し前後が読めないから、周囲はなにが疲れたか理解できません。一つ一つ聞いても嫌なり逃げ出すから。話すまで待ちますが体調崩してしまうと辛いです。
    はい、ありがとうございます🙂
    朝方から夕方は、きついですね😅主人も以前ありましたよ😅朝4時から夕方5時のときは、帰宅して無言でご飯を食べたら横になったら翌朝まで起きないで寝て夜中2時半過ぎに🚿浴びていました💦そのときは、会話ないし、休みなるとちょっとかまってほしいのと放置してほしいのでケンカなったこともありましたよ😅
    夜勤🌃🏢頑張って下さい💫

• 10月30日
  • 命

おはようございます🌞
    今リセットしましたぁ〜😭
    お腹が痛すぎる💧

そして今帰宅です😊
    最近むちゃくちゃ忙しくて…帰って来るとげっそり疲れきってます🙀

息子さん早く元気になって欲しいですね😍✨

• 10月31日
  • スマイル☺

スマイル☺

おはようございます🙂お疲れ様でした。

生理君、なぜだって揺れますが。来たのは悲しいけど、好きなものを食べて生理時期を忘れて😃💦下さい💫
    夜勤で帰宅するときに生理は、辛いですね。いつも通りに☺️
    息子は、体調万全ではないので、私が仕事を来週月曜日まで休み学校が終わっていつもなら放課後ディサービスに行くですが。それを休みして。🏚️にいます☺️気づかいありがとうございます✨

• 10月31日