高温期・体温・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・体温・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・体温・1日目についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

おーちゃん☺︎

現在高温期12日目です!昨日の高温期11日目から夜中寝てるときに汗だくに…

現在高温期12日目です!昨日の高温期11日目から夜中寝てるときに汗だくになってます。着替えが必要なくらい汗びっしょりで、今日も汗だくでした。出掛けたのですが、カイロ貼ってるのかと思うくらい暑くて暑くて仕方…

mamari

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガ…

今高温期13日目(多分)で生理予定日前日です。(多分)11日目の時に体温ガクッと下がったし高温期ガタガタなので今回も妊娠諦めていました。でも次の日から持ち直してくれて今朝も高温期範囲内だったのでまだ諦めなく…

えみな0503

高温期11日目。今日体温下がって36.74℃m(__)m前日が37.10℃だったので期…

高温期11日目。今日体温下がって36.74℃m(__)m前日が37.10℃だったので期待したのに下がっちゃった…。今回の体温が綺麗に2層になってたので期待が大きかった(;´д`)今回も無理なのかなぁ、さすがに落ち込みます(T_T)…

ぽんこ

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったの…

インプランテーションディップ?高温期11日目です。昨日体温が下がったので、早いけどリセットだと思ってました。今朝また体温が上がってました。これはインプランテーションディップというものなのでしょうか?昨日…

kuku0505

高温期11日目です。体温はイマイチで、あまり期待できませんが…おまたの…

高温期11日目です。体温はイマイチで、あまり期待できませんが…おまたの、毛が生えてるあたりが引っ張られるような?痛み?痛いって訳じゃないのですが毛を引っ張ると痛いし、違和感がありますm(__)mこんな初期症状あ…

megmilk

高温期16日目です。10.11日目に体温下がるし、昨日フライングしたら真っ…

高温期16日目です。10.11日目に体温下がるし、昨日フライングしたら真っ白だし、今回もダメかなって諦めてました。でも、今朝予定日過ぎても生理来てないし、体温は低温期ほど落ちてないし、ドゥテストが感度がいい…

mai ◡̈

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のよ…

高温期11日目です。DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のようなものが出ました( ・・̥ )ぼやっとしてるのでこれは線じゃないですよね?pq体温は10日目に36.61だったのが本日36.83と急上昇しました。妊娠の…

ヌーピー

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、…

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、一昨日と同じ服装・布団で寝たのに2時間もしない内に起きてしまい、汗びっしょりかいてました😨暑すぎて着てたレッグウォーマーとファーの着い…

SMILE︎☺︎♡

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10…

人工授精AIH2日後からルトラール、プレマリンを服用しはじめて明日で10日目、明日で薬を飲み終わります。体温は37.0前後をいったりきたりですが、体温も薬の影響があるし、生理も遅れるって聞くし、不安でなりませ…

さつFam.

チェックワンファストのフライングについてです。高温期11日目。昨日体…

チェックワンファストのフライングについてです。高温期11日目。昨日体温が下がったんですが、今朝再び上昇しました。生理予定日は9日前後です。うっすらですが線が出ました。妊娠の可能性ありますかね?(^_^;)

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

ばたちゃん

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな…

高温期11日目で検査薬陰性でした。今、高温期13日目です。生理きそうな下腹部痛などもなく。いつも生理前は、胸に触れると飛び上がるくらい痛くなってたけど、今はまったく痛くなくて…。そして今日の日中の体温が37…

ももいちご

ももいちご

私は、生理きっちり28週。生理予定日にチェックワンファストやりましたが陰性でしたよ(^◇^;)でも、生理…

はにーみるく

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨…

おはようございます。妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨日高温期9日目夕方と本日高温期10日目朝イチでもフライングしました( ̄∇ ̄;)毎日続ける予定です。両方とも尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピン…

もも

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能…

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。6/1排卵してなかったのでhcg注射6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用だったので、6/3を高温期1日目…

クローバー

体温が下がらないまま生理になることはありますか?まだ高温期なのですが…

体温が下がらないまま生理になることはありますか?まだ高温期なのですが、今トイレに言ったら下着に極少量の血がついていました。トイレットペーパーにはまったくつかなかったです。着床出血なのでしょうか?ちなみ…

ふらわー

高温期の後半、低温期並みに体温ガクッと下がったけどまた上がって妊娠…

高温期の後半、低温期並みに体温ガクッと下がったけどまた上がって妊娠してたって方いらっしゃいますか😣?今日高温期11日目なんですけど、低温期並みにガクッと下がりました😢いつもならこんなに下がらないのに…明日…

SNCR🐺💕

妊活5ヶ月目です!今日で高温期11日目なのですが中国製の早期妊活検査薬…

妊活5ヶ月目です!今日で高温期11日目なのですが中国製の早期妊活検査薬で朝一にフライングしてみたら真っ白の陰性でしたまだ早いのは分かっているのですが生理予定日より早く使えるやつなので今日の時点で薄っすら…

ミルク

ミルク

先月卵管造影検査をして今回妊娠検査薬に反応ありです!(まだうっすらですが。)卵管造影すると卵管の通りが…

あい

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでま…

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでましたか?😵高温期11日目なのですが、体温は下がっていないのに、薄ピンクよの出家のようなものがおりものと一緒に出ました!リセットなのか。泣き

もちは砂糖醤油派

先日受けた血液検査が黄体機能検査だったのか気になってます。教えてく…

先日受けた血液検査が黄体機能検査だったのか気になってます。教えてください。今周期、不妊基礎検査を受けています。9/26(D16)に排卵検査薬陽性、高温期にはいり、9/28(D18)にエコーしたところ、「排卵前に見える…

りゅうり

りゅうり

プロゲステロンの数値。つまり黄体化ホルモンの検査ですよ!排卵すると数値が変動するので、それを見てます。

ぬん

早期妊娠検査薬のwondfoを使っています。フライング検査を高温期8日目か…

早期妊娠検査薬のwondfoを使っています。フライング検査を高温期8日目から始めています。8と9日目は真っ白でした。10日目から蒸発線のようなものが出始めました。11日目にも検査をすると同じような線が出ました。体…

ぽんこ

妊娠すると下腹部がチクチクするとよく聞きますが、高温期何日目くらい…

妊娠すると下腹部がチクチクするとよく聞きますが、高温期何日目くらいからですか?そのチクチクは我慢できる程度ですか?今日で高温期11日目です。病院で排卵日は12月25日でほぼ確定してます。1日中ずっと下腹部がチ…

みぃやんきち

タイミング指導で黄体機能不全のためデュファストンを処方してもらって…

タイミング指導で黄体機能不全のためデュファストンを処方してもらっているのですが、今日で高温期11日目で、生理の周期は28〜30日で予定日は5月1日です。先月はデュファストンを飲み終えてから体温も下がり2、3…

Hana

Hana

同じく黄体機能不全でデュファストン3周期目で妊娠に至りました(o^^o)ホルモンの手助けはしてるみたいだけ…

ぽったー

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性…

妊娠検査薬が濃くなりません(泣) 凍結胚盤胞移植7日目に、HCG49.2で陽性判定もらいました。(1番上、pチェックで薄い陽性)移植6日目からラッキーテストで7日目以外毎日検査してます。6日目の陽炎のような線からすれ…

ちゃみ

ちゃみ

こんにちは!ラッキーテストというのは、HCGいくつ以上で反応すると説明書に書いてありますか?

ココピー

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の…

多嚢胞性卵巣で生理3日目から5日間レトロゾールにて排卵誘発をし、6日の周期11日目に急に体温が高くなったので、排卵チェッカーをしたところ陽性。急いでタイミングをとり、翌日体温が急にまた低温に戻りました。排…

aaa¨̮♡

今日で高温期4日目ですが体温がユルユルとしか上がりません(-_-)妊娠さ…

今日で高温期4日目ですが体温がユルユルとしか上がりません(-_-)妊娠された時は皆さんどんな感じで体温上昇していましたか?もちろん個人差があるのは承知していますが、気になってしまいまして…(^_^;)まだ4日目なの…

ママリ

ママリ

私は生理日付近で一気に0.1℃くらい上がりそこからは大体同じ体温でした。それまでは高温の範囲内で上がっ…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…