※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

高温期11日目で、検査薬でフライングした結果、微妙な線が出て心配。体温急上昇し、妊娠の可能性は?過去の経験や線の出方で妊娠していた方の見極めは可能か。

高温期11日目です。
DAVIDの検査薬でフライングしたところ、蒸発線?のようなものが出ました( ・・̥ )
ぼやっとしてるのでこれは線じゃないですよね?pq
体温は10日目に36.61だったのが本日36.83と急上昇しました。妊娠の可能性はありますかね?( ・・̥ )
4周期目に入り今回はタイミングもバッチリだったので期待してしまいます。。が、DAVID の線が微妙すぎてリセットしそうな気もします。
このような線が出て妊娠していた方見えますでしょうか?pq

コメント

まーーーちゃん

陰性だった場合、真っ白なので妊娠の可能性があるんじゃないでしょうか(*^^*)?

私は、高温期11、12でDAVID の妊娠検査薬をやっても真っ白で諦めていたのですが
生理予定日になっても生理がこなかったのでまた検査薬してみたら陽性でしたよ☆

ぜひまたやってみて下さい(^^)‼︎

• mai ◡̈

mai ◡̈

先ほどチェックワンで検査したところ真っ白陰性だったのであきらめモードです😢
    これから陽性になることを願います😭
    ありがとうございます😭

• 4月4日
ぺこちゃん

まだ着床して日が浅いんだと思います!生理予定日1週間後にはもうくっきりでますよ!

おめでとうございます!

• mai ◡̈

mai ◡̈

排卵日から計算するといつ頃着床時期なんでしょうか?😭これが基礎体温です💧
    先ほどチェックワンで検査したところ真っ白陰性だったので諦めモードです😢

• 4月4日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

基礎体温です😭

• 4月4日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

昨日で着床終わってると思います!
    チェックワンは私もフライングで使いましたけど3時間後みたらやっとでた!って感じでしたよ!
    だから大丈夫ですよ!生理予定日で、時間たってからやっとくっきりレベルまで行きました!
    大丈夫ですよ!

• 4月4日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

あとこの時期は尿の濃さにより結果が変わってしまいます!
    全て朝イチの尿で統一して行ったほうが安心しますよ!

• 4月4日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!チェックワンは感度悪いんでしょうか?😳
    2学年差で欲しくあと2ヶ月しかないのでかなり焦ってしまいフライングの嵐です💧
    あーちぃさんの話聞いて凄い不安だったのが少しなくなりました😭💕
    生理予定日まであまり考えず過ごしてみます😢朝一尿で統一していきたいと思います♡̷

• 4月4日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

朝イチで統一してみて下さい!
    大丈夫だと思いますけどね!(*´з`*)
    チェックワンは蒸発線が出ない代わりに反応が遅いだけです!
    hcgが9でも3時間後にはちゃんと反応してくれるので、感度はいいです!
    3時間後ぐらいに見てください!

• 4月4日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

そうなのですね😳
    帰宅したらちょうど3時間くらい経つのでまた見てみたいと思います🙈
    薄くてもいいのでちゃんとした陽性反応がみたいです( ・・̥ )
    凄くあーちぃさん詳しいので安心します💧
    ありがとうございます😭💕💕

• 4月4日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

どうでしたか?
    気になっちゃいました(´;ω;`)

• 4月5日
  • mai ◡̈

mai ◡̈

昨日リセットしてしまいました( ・・̥ )
    親切にたくさん教えていただきありがとうございました😭💕

• 4月8日