※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊活

高温期11日目で、下着に極少量の血がついた場合、着床出血の可能性がありますか?

体温が下がらないまま生理になることはありますか?

まだ高温期なのですが、今トイレに言ったら下着に極少量の血がついていました。
トイレットペーパーにはまったくつかなかったです。

着床出血なのでしょうか?
ちなみに今高温期11日目です。

コメント

m:)

以前体温下がってないのに少量の出血がありそのまま生理になったことあります💧
少量の出血して1、2日後に低温期の体温になりました🌀
でも着床出血の可能性もあるかもなのでもうすこし様子みた方が良いですね!

まきちゃん

高温期ならば着床出血ではないですか?

私は今、6週目ですが生理予定日3日前(高温期11日)にピンクのオリモノが出て生理?と思いましたが妊娠しました。
そういえば息子の時もなって、その時は生理が来たと思って痛み止めや肩こりの内服等飲んでしまったのですが...妊娠でした。

1人目のときそういうことが、ありました!少し出血して、あ、生理来た〜と思ってたら、妊娠してましたよ☆彡.。なんで出血したのかは分からないのですが、可能性はあると思いますよ🎶

あんこ

高温期のまま微量出血があり、そのまま生理になってから体温が下がったことがあります。着床出血の可能性もありますが、着床出血がある人って50人に一人と言われるほど、みんながあるわけではないので、もうしばらく様子見ですね。いい結果ですように…✨

かなっぺ

生理予定日5日前にトイレ行ったら少量の茶おりみたいなのがトイレットペーパーについてて、もうすぐ生理かなぁ思ってたんですけど高温期から変わらず妊娠してました😃
色々理由あるみたいですけど…着床出血ならいいですね🎵

ぷぅ

私も高温期のまま整理が来ました。
生理4日目でがくっと体温下がりました(^^;