※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期11日目で体調不良、おりものに微量の血、36.90度の体温。高プロラクチン症の治療中で、排卵から二週間で高温期に。着床かリセットか不安。検査は早い?

こんばんは。本日高温期11日目です。
食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさらさらしたおりものに微量の血がついていました。先ほどもトイレに行くとトイレットペーパーにちょっとついてる?と感じる程度ですが血がついていました。
体温を測ったところ36.90でまだ低温にはなっていません。
昨晩腰が全体的に痛くて下腹部痛もひどく、座ってられないほどでした。

10月から病院に行き、高プロラクチン症と診断され、デパロ半錠を服用しています。今回初めて排卵から二週間で高温期になりました。なのでルナルナの排卵、リセット予想はずれています。

着床したのかなと思う反面、リセットかな?と不安です。検査はまだ早いのでしょうか…?
どなたかご回答よろしくお願いします( *ˆ﹀ˆ* )

コメント

minatn

私は何度も検査薬を使いましたが、
高温期10日くらいから反応しましたよ。
ダメな時は真っ白です!高温11日であれば薄いですが反応すると思います!陽性がでますように♡

• ゆ

ご回答ありがとうございます(*´꒳`*)そうなんですね!明日朝体温下がってなかったら検査してみようと思います。サンタさんがきてくれること祈ります( *ˆ﹀ˆ* )

• 12月23日
ソラン

ドキドキですね〜( ♡ᴗ♡ )
生理予定日はまだですか!??

でもそれだけ高温期が続いてるなら期待しちゃいます!!!!!

私も妊活中ですが月初めにタイミングとったけどダメで高温期期間でもずっと36.65とか低くてダメかな〜と思ってたらイキナリ35度代になり生理がきてしまいました。
今回は体調不良も匂いも気にならなかったし妊娠してない気がしてましたが...
息子に聞いても「赤ちゃんできない」と言われたのでやっぱりか〜という感じでまぁ次がんばろって感じです。
それだけ体調不良が出てるなら可能性ありますよ、それに温度高いままの出血なら着床出血かもしれませんねーー♡いいなーー♡
陽性でますよーきっと♡♡

• ゆ

ご回答ありがとうございます(*´꒳`*)そうなんです、期待しすぎてはダメ…と思いながらもやっぱり期待してしまいます(இ௦இ)
    生理予定日ですが、先月まで、生理不順だったので今月はわからずです💦とりあえず高温期14日突破後かな?と思ってます。
    明日朝体温下がってなかったら検査してみようと思います(*´꒳`*)
    お互いはやく赤ちゃんに会えますように✩⃛

• 12月23日