※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

高温期11〜12日目に茶オリのようなものが出てきた。着床出血は遅い?ヒスロン服用中でリセットしたくない。

コメントお願いします。高温期11〜12日目ですが茶オリのようなものが出てきました。それとも生理が来たのかな...体温がまだ下がってないから期待してしまいますが..この時期に着床出血では遅いですか?

まだヒスロン飲んでるしまだリセットして欲しくない..

コメント

こころ

コメントありがとうございます。個人差があると聞きますよね!
着床出血を期待してますがいつもこうやって生理が来るので怖いです..いつもこうやって検査薬やる前に生理になるパターンです:;(∩´﹏`∩);:着床の血を信じ、、まだ体温下がってないのでまだ諦めません!

こころ

はい!はい!!意識してしまいますね。。
やはり確信あったんですね(^ ^)私いつもただの想像妊娠なんですよね、、期待して検査薬をしようかなと思っている矢先生理が来るんです、、

でも!今回私も絶対!って感じた時があっていつも以上に期待したんですが、、いつもの茶オリみたいな出血で..(それが生理の始まりになってます)

逆に症状ない方が期待できるような気がします!