※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期12日目に生理が来ることはありますか?着床出血かな?と思っているけど、少量の血が出て、体温も高い。フライングしてもまだ出ないかな?赤ちゃん欲しいけど、毎回生理が来ると悲しい。

高温期12日目に生理くることありますか? 着床出血かな?と信じてるんですが昨日トイレ行ったらティッシュにほんの少しだけ血がついてて。今朝の体温も37度越え、フライングはもうちょい先かな?と。もし今、フライングしてもまだ出ないですよね?
色々心配しすぎもストレスになるのわかるんですけど、赤ちゃん欲しすぎて毎回生理きちゃうたびに悲しくなっちゃって(涙)

コメント

オガオガ

出るかも知れませんが、あまりにも薄すぎて心配になる事もあるので、後最低4、5日は頑張って待った方が良いと思います。

• りん

りん

ですよね?
    検査薬も何回も買ってたら高いし、海外の検査薬を通販で買ったりしたりしてますか?

• 6月28日
  • オガオガ

オガオガ

私は海外の安い物しか使った事ありません(笑)。安いのに正確だと思います。フライングするのにおすすめです。私は化学流産を一度経験していて、その時凄い薄かったので、二回目、三回目は待つ事にしました。

• 6月28日
  • りん

りん

オススメの海外の検査薬ありますか?
    私も、一年前、化学流産してしまいました。その後、ちょっと病気して今年からまた妊活してます。
    陽性見れただけで、嬉しすぎになりますょね(^o^)/

• 6月28日
  • オガオガ

オガオガ

特にはおすすめはありませんが、数あって一番安いのを買いました(笑)。

化学流産、流産には入らないと言いますが、辛いですよね。検査薬がなければ、知る事はなかったと思いますが…。妊活応援してます!

• 6月28日

排卵日ずれたりすると変わるかと…(´•ω•`)
私は高温期9日目で毎回生理来てました(´-`).。oO

渚

私も高温期が短かったので、だいたい高温期10〜12日目に生理来てました^ ^
そのまま出血が続けば生理かと思いますが、それだけならもしかしたら着床出血かもしれませんね!

私は血というよりももーっと薄い、おりものにうっすら色がついてるかな?というような着床出血がありました!

• りん

りん

昨日、ティッシュにほんの少しつくくらいで、出血ってゆう出血ではなくて。今日は、ほとんど出ていません。
    着床出血と信じて‼

• 6月28日