※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちるん
子育て・グッズ

最近イライラが続いていて、赤ちゃんが母乳を飲んでもミルクを飲まないし吐いてしまうことが心配。体調不良の原因がわからず、イライラが収まらない。

なんか最近仰け剃り多いし、ミルクもすすまないしでついイライラしちゃいます。母乳本当少し飲んでミルク60いかないくらいで吐いちゃうしどっか体の具合が悪いのかとか心配なるし
なんなんだろ。
イライラしても意味ないのにイライラがとまらないー

コメント

RTーMT-Y

ちゃーちるんさん大丈夫ですか??

なんで吐くのよ?
仰け反るのよーってイライラ
しちゃいますよね…

吐くというのは
どんな感じでですか??
口や鼻から大量に吐く感じですか?

  • ちゃーちるん

    ちゃーちるん

    ついイライラしちゃうんですよね💧
    最近は口からちょっと多めに吐く感じですかね(´◦ω◦`)

    • 5月25日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    大量に吐いているわけでは
    ないみたいで安心しました☺✋

    抱っこひもとかもダメですか?
    うちはよくも横抱きの
    抱っこひもに入れて出掛けたり
    していたので、それで
    寝てくれたりしてましたが…(^^;;

    もう少しすると、寝てくれる
    ようになると思うんですけどね(><)
    今が一番辛いと思います(´;ω;`)
    ちゃーちるんさんも寝不足だと
    思うので…(;´∀`)

    • 5月25日
みーちゃんま

辛いですよね´д`

うちの子もずっと吐いていました。
鼻からブワッと出したりもありました、、

とりあえず寝てよ〜、、って感じですよね

2〜3か月になると夜寝てくれるようになりますし吐かなくなりだいぶ楽になります。

  • ちゃーちるん

    ちゃーちるん

    1時間半以上仰け反られてどうしていいか分からなくなったりしてました(´◦ω◦`)
    もう少しの辛抱なんですかねー

    • 5月25日