コメント
RTーMT-Y
ちゃーちるんさん大丈夫ですか??
なんで吐くのよ?
仰け反るのよーってイライラ
しちゃいますよね…
吐くというのは
どんな感じでですか??
口や鼻から大量に吐く感じですか?
みーちゃんま
辛いですよね´д`
うちの子もずっと吐いていました。
鼻からブワッと出したりもありました、、
とりあえず寝てよ〜、、って感じですよね
2〜3か月になると夜寝てくれるようになりますし吐かなくなりだいぶ楽になります。
-
ちゃーちるん
1時間半以上仰け反られてどうしていいか分からなくなったりしてました(´◦ω◦`)
もう少しの辛抱なんですかねー- 5月25日
ちゃーちるん
ついイライラしちゃうんですよね💧
最近は口からちょっと多めに吐く感じですかね(´◦ω◦`)
RTーMT-Y
大量に吐いているわけでは
ないみたいで安心しました☺✋
抱っこひもとかもダメですか?
うちはよくも横抱きの
抱っこひもに入れて出掛けたり
していたので、それで
寝てくれたりしてましたが…(^^;;
もう少しすると、寝てくれる
ようになると思うんですけどね(><)
今が一番辛いと思います(´;ω;`)
ちゃーちるんさんも寝不足だと
思うので…(;´∀`)