コメント
はじめてのママリ🔰
それは水分補給としてですか?
それとも体重が少ないとかでしょうか?
はじめてのママリ🔰
うちも帰ってくると
お腹空いてます(笑)
でももう離乳していく時期なのでミルクは増やさない方がいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
やはりどこの子もそうなんですかね🧐ご飯前に何かおやつとかあげてますか?缶ミなのですが朝もミルクなしにしてますか?今朝にパンケーキとミルク200なのですが朝ごはんの量を増やしてミルクをやめるべきなのか悩んでいます。
- 56分前
はじめてのママリ🔰
家に着くといつも泣いて帰ってくるのでお腹が空いてるのだと思います。休みの日は200のませているので🧐
はじめてのママリ🔰
11ヶ月ならおやつのあとのミルクもなくても大丈夫でしょうし、相談するだけしてみてもいいとは思いますが断られる可能性もあると思います💦
ミルクでお腹を満たすより、家に帰ってご飯を早くあげるor何かご飯前に捕食をあげて様子を見るとかでもいいのかなと思います😌
はじめてのママリ🔰
ミルクそろそろ辞めていく方向にしたほうが良いと今日言われました!ちゃんと栄養が取れているのか不安でついミルクに頼ってしまいます🥲
離乳食はよく食べている方なので減らす方向で考えていきたいと思います!ありがとうございます助かります!