※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子大丈夫かなー。さっき紙おむつ替えておっぱいの調子悪いからミルク…

息子大丈夫かなー。さっき紙おむつ替えておっぱいの調子悪いからミルクだけあげたんだけど、約40mlしか飲んでない。おっぱいあげてたらこのくらい気にしないんだけど💦
眠気が勝っちゃて😥安心して寝れないよー。

後、ここ数日コロッケ、ケーキ、カツと、食べたからなんか調子悪い。

夕飯作ってくれたりお土産で出てきても食べるの止めよう。気を使うの止めよう。なんか同居先に居るときみたいなストレスを色々と実家でも感じる。寝不足だからだと思おう。

息子と穏やかに居たい。病み始めか?(笑)

コメント

E

大丈夫ですか⁇
揚げ物続くとおっぱいも美味しくなくなりますよね…お昼はご飯、味噌汁、納豆とかでもいいかも(o^^o)
和食食べたら飲みっぷり違いますよ(´・ε・`)新生児なのに味にうるさいってどうゆう事だ‼︎笑。
実家なのにストレス感じちゃいますよねー…(*_*)笑。

ご飯は食べてくださいね♪(*vωv)

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます!
    言っても出てきたら食べちゃうのが問題なので、断固たる決意で望んでいきたいと思います‼

和食のレパートリー増やして頑張ります😄
    しっかり食べます✨ご心配ありがとうございます(*´∀`)

• 5月26日
  • E

E

元気そうでよかったです☆(o^^o)☆
    お互い楽しみましょう\\\\٩( 'ω' ) ////

• 5月26日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

そうですね!これからどんどん楽しく育児出来るように頑張ります!

• 5月26日