※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junjun03
子育て・グッズ

ママ達に聞きたいですが~赤ちゃんに冷えたミルクを飲ませても大丈夫ですか?

いつもお世話になります‼
ママ達に聞きたいですが~

赤ちゃんに冷えたミルクを飲ませても大丈夫ですか?

コメント

お月ちゃん

お腹びっくりしちゃうと思うのであまりよろしくないと思います(;>_<;)

ssssssss

あまり良くないと思いますよ!
下痢しちゃうかも…

ぐりぐら

他の方と同意見になりますが、お腹を壊しますよ( •́ .̫ •̀, )時間を置いて冷えたのならば細菌が増えるので新しく作ってあげた方が良いかと思いますよ!

deleted user

唯一の食事なんだから赤ちゃんが安心する温度にしてあげてください(´・ω・`)

ひちょ

冷蔵庫で冷やしたようなミルク出なければ赤ちゃんは飲みます!
けど飲んだ後が大変ですよ(>_<)
赤ちゃんの腸が冷えて下痢や白血球の減少などで病気にかかりやすくなっちゃいます!
そうなると赤ちゃんもかわいそうですしママも育児が大変になっちゃいます!!
なので冷めてしまったら赤ちゃんの為、お互いの為にも温かいミルクあげて欲しいです(T ^ T)

junjun03

皆さん~ありがとうございます🎶助かります‼
自然に冷えた麦茶なら大丈夫ですか?

お月ちゃん

麦茶も少し温かくしたほうがいいです( ´ ・ω・ ` )
お皿にお湯入れてそこに哺乳瓶いれるだけで温まりますので😣

  • junjun03

    junjun03

    ありがとうございます‼
    やっぱり温まったほうがいいですね~

    • 5月25日