「ミルク」に関する質問 (18598ページ目)
5ヶ月になります。 ストローマグでミルクってあげてもいいんですか? 完母で一度も哺乳瓶を使ったことがありません。 ストローマグはいま麦茶で練習していてまあまあのめます!
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- ストローマグ
- 麦茶
- ATSU
- 2
予防接種後熱だした赤ちゃんいますか? また、どのくらいでさがりました?昨日ヒブ、肺球、ロタやったんですが今日なんか少し熱っぽいです。ミルクは多少へりましたが飲んでます。
- ミルク
- 予防接種
- 赤ちゃん
- 熱
- ヒブ
- mamimama
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード