※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
子育て・グッズ

2ヶ月半の子供を育ててます。昼間はミルクの間隔が3時間なのですが夜は5…

2ヶ月半の子供を育ててます。昼間はミルクの間隔が3時間なのですが夜は5時間〜7時間くらいずっと寝てます(^_^;)
泣かないのでミルクはあげてません…夜のミルクの間隔はあきすぎなのでしょうか?起こしてあげたほうがいいのでしょうか?

コメント

おててがかっぱえびせん♡

ミルクだと夜の間隔あくので大丈夫と思いますよ!
体重とか増えてたら問題ないです(*^o^*)

yu-mama

私も2ヶ月半の子供がいます
娘も夜は全然起きないです!
病院できいたところ
その子それぞれの飲むペースがあるから
欲しいときに飲ませてあげればいいから
起こさなくても大丈夫だよー
と言われました(^-^)/
体重がしっかり増えてれば大丈夫だそうです(*´∀`)