2ヶ月半の子供を育ててます。昼間はミルクの間隔が3時間なのですが夜は5…
2ヶ月半の子供を育ててます。昼間はミルクの間隔が3時間なのですが夜は5時間〜7時間くらいずっと寝てます(^_^;)
泣かないのでミルクはあげてません…夜のミルクの間隔はあきすぎなのでしょうか?起こしてあげたほうがいいのでしょうか?
- まぁあ
おててがかっぱえびせん♡
ミルクだと夜の間隔あくので大丈夫と思いますよ!
体重とか増えてたら問題ないです(*^o^*)
yu-mama
私も2ヶ月半の子供がいます
娘も夜は全然起きないです!
病院できいたところ
その子それぞれの飲むペースがあるから
欲しいときに飲ませてあげればいいから
起こさなくても大丈夫だよー
と言われました(^-^)/
体重がしっかり増えてれば大丈夫だそうです(*´∀`)
コメント