よっしー
混合でまとまって飲める頃、離乳食始まる頃から母乳は終了し、ミルクだけに切り替えました!
夫の育休や延長保育が無ければ、母乳は止めてミルクオンリーにしてたかもしれません。
はじめてのママリ🔰
1人目2人目は完ミ
3人目は完母
4人目は完ミです。
今5人目妊娠中で母乳が出れば完母で行きたいです!
momo
完母でした😅
ミルク飲んでくれたら
いいのになって思うこと多々ありました💦
はじめてのママリ🔰
2人目完母(哺乳瓶拒否の為)
3人目完ミ(乳首と相性悪く直母出来ない&母乳過多で乳腺炎多発した為)
4人目混合です😊
ひろ
1人目は哺乳瓶拒否で完母でした!
完母だとなかなか預けることができなかったので、2人目はミルク寄りの混合にしました😊
ママリ
2人目は完ミです!
1人目のときは混合でしたが、乳腺炎なりまくって辛かったので😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡♡
コメント