今鍋について悩んでます(^^)今は3人暮らしまだ子どもは1歳です。家では1…
今鍋について悩んでます(^^)今は3人暮らしまだ子どもは1歳です。家では18センチのフライパンが大活躍。消耗品なのでこれはかえれる事はできるんですが、鍋ってずっと使ってるイメージでいるんですが(^o^;)本題に入りまして、小鍋を一つ持っているんですがもう一つ欲しいなーと思ってて料理つくるにも大きい鍋だとなかなか量が少ないと作りずらくて(´・ω・`)今は子どもが小さいから小鍋欲しいと思うんですがこれから考えると一個でいいのか悩み皆さんいくつくらい小鍋持ってます?小鍋とはミルク鍋くらいです(^^)
- こうたん(9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
14cmのミルクパンひとつ。
18cmのお味噌汁用の鍋がひとつ。
あとは22cmの鍋が2つです。
これから子供が大きくなったり、増えたりするなら20~22cm位あると煮物も沢山作れてよいかもしれませんよ~!
あと私は鍋内側が白い方が、味の染み込み方や煮込み具合が分かるので好きです(*^_^*)
こうたん
20㎝から22㎝らへんこれから考えたらいいかもですね(^^)
参考にして見に行きたいと思います(*^^*)
内側が白だと確かに分かりますね✨そちらも参考にさしていただきまーす(*^^*)
ありがとうございます❗