※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

離乳食開始前は母乳やミルクでOKですが、お散歩後やお風呂上がりの水分補給はどうしていますか?

ミルク寄りの混合の方に質問です!離乳食始まるまで母乳やミルクのみでいいと言われてますが、お散歩のあとやお風呂上がりの水分補給はどうされてますか??

コメント

flamingo🦩

白湯や麦茶をあげてました^_^

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!^ ^ちなみに何ヶ月くらいから白湯あげてましたか?

• 5月28日
  • flamingo🦩

flamingo🦩

たしか…娘が3ヶ月くらいの時に7月頃の暑い季節だったので、その頃からお風呂上がりにあげてました^o^

• 5月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございました!(*´ω`*)

• 5月28日
あーか

母乳あげてます!
たまーに麦茶です(*^ー^)ノ

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございますー!(*´ω`*)

• 5月28日
★☆

私もミルク寄りの混合ですが、お風呂上りに授乳のタイミングがずれたときは白湯を飲ませています!!喉が渇いてるときはごくごく飲んでくれますが、そうでないときはまずそうな顔して哺乳瓶吐き出します!笑

• ゆぅ

ゆぅ

一緒です!わたしも少しだけ白湯飲ませてるんですが、ん?なんじゃこりゃみたいな顔しますよね(笑)ありがとうございました!(*´ω`*)

• 5月28日