「ミルク」に関する質問 (18552ページ目)
生後23日目の娘がいます。病院でミルクの場合は最低3時間あけてほしいと言われてるんですが、数分後とかにまたほしがる場合があります。3時間もたせるにはどうしてますか?
- ミルク
- 病院
- 生後23日
- こはchanママ
- 6
生後2ヶ月半です!今日はミルクと寝てる時以外ずーっと泣いてます。 いつもはあまり泣かないでニコニコおとなしい子だなと思うぐらいなんですが泣きたい日とかもあるのかなーなんで泣くのかな?熱かな?暑いのかな?オムツかな?と色々考えた1日ですが熱はなくなにしてもダメです…
- ミルク
- オムツ
- 生後2ヶ月
- 指しゃぶり
- 熱
- みっきーまーうす。
- 3
授乳で乳首が痛いです。 乳頭保護器などつけてますが(T_T) 治し方あったら教えてください! また母乳をお休みしてミルクを あげようか悩んでます(TOT)
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 乳首
- 乳頭保護器
- くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
- 7
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード