※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらmama
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子が高熱と突発性発疹で心配。熱は下がったが食欲が少ない。

10ヵ月の男の子がいます。日曜日から高熱で突発性発疹でした。今は熱も下がり元気なのですが前よりご飯もミルクも少なくなりました😫心配です。

コメント

mika01

ウチの息子も、最近、突発になりました。
胃腸が弱くなっているので、一度離乳食を、前の硬さに戻し、食べるだけでやめ、ミルクも、少しずつで、体が復活すれば、また、食べるし、飲むようになると思いますよ。
うちも、ミルクを全く飲まなくなり、一口舐めただけで、うぇ〜っと吐くしまつでした、フォローアップから、また前のミルクに戻し少しずつ上げていたら、また飲めるようになりました。大人も病み上がりに、しっかりと食べるのはしんどいですから、子供も同じかと( ̄Д ̄)ノ心配だと思いますが、様子見てあげて下さい

• きらmama

きらmama

どのくらい食べなかったですか?(--;)

• 6月13日
  • mika01

mika01

1週間〜10日は、離乳食初期の感じにして、あげてましたが、しっかりなんでも食べる様になるのに、2週間ぐらいですかね

• 6月13日
  • きらmama

きらmama

ありがとうございます(--;)

• 6月13日