コメント
まぁし
我が家の三姉妹は、1番早い子で16wで女の子確定でした🤭
1番遅い子で20wで確定でした!
ママリ
今回の妊娠で12wの時の3Dエコーでたまたま正面向いててくれてお股になんかピヨって生えててまさか?と思ってここでこれって男の子のシンボルでしょうか?って質問したら3Dエコーではわからないと思いますって言われましたが21wの時に男の子確定頂いてやっぱあの生えてたのは男の子のシンボルだったっだって確信しました🤣
なので男の子だったらもしかしたら分かるかもしれません🫣
-
はじめてのママリ🔰
男の子ならきっとわかりますよね🤣
楽しみにしておきます笑笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
16週の子は、お股パカーン!状態でしたか?
まぁし
めちゃくちゃパカーン!ではなかったですが
エコーで見えやすい位置にお尻ががあったので綺麗に見えたんだと思います🤭
20wで確定した子はずっとうつ伏せ状態だったのでエコーで見えなくてこの時期でした😂