※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりします…

14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか?
明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑
楽しみ過ぎてもう早く知りたいです笑笑

コメント

まぁし

我が家の三姉妹は、1番早い子で16wで女の子確定でした🤭
1番遅い子で20wで確定でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週の子は、お股パカーン!状態でしたか?

    • 1時間前
  • まぁし

    まぁし

    めちゃくちゃパカーン!ではなかったですが
    エコーで見えやすい位置にお尻ががあったので綺麗に見えたんだと思います🤭
    20wで確定した子はずっとうつ伏せ状態だったのでエコーで見えなくてこの時期でした😂

    • 57分前
ママリ

今回の妊娠で12wの時の3Dエコーでたまたま正面向いててくれてお股になんかピヨって生えててまさか?と思ってここでこれって男の子のシンボルでしょうか?って質問したら3Dエコーではわからないと思いますって言われましたが21wの時に男の子確定頂いてやっぱあの生えてたのは男の子のシンボルだったっだって確信しました🤣
なので男の子だったらもしかしたら分かるかもしれません🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ならきっとわかりますよね🤣
    楽しみにしておきます笑笑

    • 1時間前